

バーサー5

今はまってるバーサーゲームに今日も参戦アップアップ

終末釣行で同僚何人かと約束してたのにドタキャン連発ダウンダウン

ディープな世界に誘ったF夫妻のみだが今更ながら行かないは無いので現地へ。。。

流石の終末。

平日には考えれない程の人ダウンダウンダウン

う~~~んあせる

一昨日行った時はついた時点でサビキには好反応だったのに今日は。。。ダウンダウンダウン

活性も低いけど雨のせいなのはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、先ずは活性を上げるアップアップ為にトップで。。。

反応なしガーン

じゃあ一昨日良かったバイブで。。。

反応なしガーンしょぼん

ってFはメタルジグであっさりヒット!!叫び

まだ反応なし叫び叫びドクロ

そうこうしてるうちにFの奥さんもヒット!!

こっちは魚の姿すら確認できず。。。ドクロ

塩止まり叫び叫び

下げに期待で粘ってみますチョキ

下げ始め活性が上がりトップで出そうな雰囲気に。。。ニコニコ

さぁ挽回しますよ~ニコニコな~んて思ってたら僅か数分で終~了~ショック!

うそ~~んショック!

結局一回だけチェイスしてきただけで今日はおしまいガーンショック!しょぼん

メタルジグはライントラブルで海へ不法投棄の痛々しい結果に。。。

1つは今日おろしたばかりなのに。。。

少しおとなしくしてようかな。。。むっ


コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:海は大賑わい?

>笑さん
水着ギャル見ながらなんて。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
やってみたいですねぇ~。
でも、人が居るところは危険なんで港湾か太平洋の砂浜に出没してるので太平洋ではサーファー、港湾ではスナメリ君しか居ないですo(TωT )
水着に引っかかって。。。((>д<))
ないなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3. Re:初コメします。

>hiko.さん
初コメありがとうございます^^
今日自作メタルジグ作成してきました。
後は色づけコーティングで完成です。
去年は意外と活躍してたけど根魚にしか試してなかったので今年はサバ、メッキ、カマス、チーバスとライトなゲームで試すつもりです。^^
これからもよろしくお願いします。m(_ _ )m

2. 初コメします。

そんな時こそ、諦めずに続けるべきですよ。


継続は力成り。

1. 海は大賑わい?

これからの季節
海水浴客もいて
駐車場がないんじゃないですか~~?
綺麗な水着のお姉ちゃん見ながら
魚釣り~~も
ありなのかな…(*^_^*)
妙な
絡みでごめんなさいφ(.. ;)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
