

しつこくバーサー。。。

今期初パラダイスへF夫妻と行ってきました。

風は爆風気味で小あじやサバはなんとか揚がってた。

情報ではシオ(カンパチの子)も揚がるようなので期待してみたはいいけど。。。

釣りの仲間で通称パラダイスと言っててかなり魚影は濃いけど。。。

今日は・・・・

スナメリ君のパラダイスガーン

スナメリ君は興奮気味でしょっちゅうボイル状態。。。

でもそんな中Fの女神はしっかりちゃっかり釣ってるし。。。

記念にスナメリ君を写真に収めようとしたが携帯向けると息継ぎしない。。。

それでウダウダ日没までダべリングしながら無事終了叫び

スナメリ綺麗に撮れたらバクバクモードに入るかな??

今月から平日休み。。。

って言ってもどうせ混むだろうなぁ。。。

また日光浴とルアーの海開きに行って来ようっと。。

コメントの投稿

非公開コメント

3. しつこくバーサー。。。

こんさん、どもです^^

そっちの方はまだサバゲーできるんですね♪
秋口も遊べるんですか??

メチャ気になります・・・^^

2. Re:はじめまして(^^)

>かのん♪さん
いつもありがとうございます(‐^▽^‐)
南知多ビーチランドにも居ますよ^^
今行ってる海は三河湾なんでそこらじゅうで見学できますよ^^
あの子達の主食はボラらしいので河口とかにも居ますよ。
良い日だと目の前で息継ぎしますよ。
可愛いんですが。。。
あの子達が居ると釣れなくなるのは気のせい??
後恥かしがりやなのか携帯向けると出てきてくれません。
鳥羽水族館に行ったなら渥美半島方面の海をドライブがてら走ってみてください。
田原あたりで遭遇できるかも知れません。
後御津臨海公園も良く出てきますよ^^

1. はじめまして(^^)

いつもペタありがとうございます(^-^)

スナメリってあのイルカみたいなのですか?

それが海で見れるなんてうらやましいです♪

鳥羽の水族館で見て以来大好き(*^^*)

写真撮れたらぜひ載せてくださいね!

思わずコメントしてしまいました(笑)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
