スポンサーサイト


初ヒイカ

台風が過ぎ去ったけどサーフは未だ絶望。。。叫び

なんで暇潰しは湾でチョロチョロと何か遊んでくれそうな子達を探しに行きます。

一つ目のポイントに着くと魚っ気はあったのでチョロっとやってみるニコニコ

数投目でプルプルっとするも乗らず。。。ドクロ

二つ目のポイントも魚っ気はあるけどプルプルとは来ない。

三つ目のポイントでお知り合いに偶然遭遇ニコニコ

聞くと全くとの事。。。

で、そのままお邪魔なダベリング。。。ショック!

気になってたタックルだったのでちょこっと振らしてもらったら偶然にもヒイカが。。。



もう帰ると言うことだったので自分のタックルでヒイカを狙ってみるにひひ

反応なし叫び

隣の常夜灯が気になったからチェックしようとしたら猫ちゃんが。。。

体スリスリしてきて腹減ったと鳴いてる叫び

まぁ初のヒイカだから食べてみたいけど1杯じゃーねぇーってことで猫にあげたべーっだ!

で常夜灯を覗いてみると魚が沸いてるラブラブ!

チャンス!?と思い取り敢えず正体をハッキリさせるためにワームにインチキアシスト付けて。。。

釣れたガーン




ウルメイワシ???←鰭の位置からするとボラ。。。

でまたまた猫に取られて調子こいて続ける。

猫帰宅叫び

飽きた。。。

で、サーフは濁りが取れてるとの話だったので地形探しの旅に出掛けますにひひ

まだうねりが取れず波足が長い。。。

まぁちょっとテストを兼ねてだったので釣果は。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>みるさん
イカは子供なので10cmはないですよ~^^
ネコも人の目見つめてニャーニャー鳴きながら体スリスリされたらあげるしかないでしょう。。。(ノ_・。)
生きる為には何でもする動物に見習わなきゃいけない所もありますね。。。(^∇^)

1. 無題

あらっ!
でも 釣れたんですね!
美味しそうな イカ・・ヾ(@^▽^@)ノ
 ・・・猫ちゃんに あげちゃったんですかー・・・

う~ん・・私だったら・・持って帰るかも・・・(笑)

どんだけ 食いしん坊なんでしょうね
(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
