スポンサーサイト


サーフは。。。

先週下見しておいて良さげなポイントを暗いうちから場所取り兼で浜IN!

が。。。叫び

潮位が高すぎて良さげな雰囲気ゼロ叫び

頑張ってシャーローをボチボチ。。。

かなりの確率でティップは曲がる。

浮遊藻の洗礼で心はポキポキ。

明るくなってベイトっ気も無いので移動。

波足長いしポイント遠そうなのでパス1ガーン

次の浜は波打ち際で波が叩きつけられて偉いことに。。。

パス2

堤防まで行こうかな?なんて思うも心が折れてたので手前で挫折ガーン

何投目かで仕入れた分のヘビサーが手元でフルキャストに耐えれず海の藻屑とかしたオバケ

どうしようかなぁはてなマーク

堤防まで行くはてなマーク

時間は9時シラー

パス3

ハイ!!ドボーン!!

終~了~ハートブレイク

で、無謀にも港湾偵察。

風爆風なんで人は居ないかと思いきや居るじゃんべーっだ!

コマセ軍団居るけど空振り。

後ちょい投げはまったりモードガーン

潮風に当たって天然ミネラル補給したから釣具屋で目の保養でもしようっとにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:ド素人(__;)

>笑さん
若い頃は何でも挑戦しました。
サーフィンもやってみました。
台風一過に連れていかれて辛かったので続けずに辞めちゃいましたよ^^
今となっては漂流中のトドと間違われて取材が来そうな体型なんでサーフィンやってなくて良かったかも?

1. ド素人(__;)

サーフって
サーフィンのことかと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)

だから
こんさん
サーファーかと(≧ω≦)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
