

マゴチんゲット!?

長期連休も明日が最後。

連休明けは苦手な昼勤始まりだから早寝早起きしなくちゃニコニコ

熱中症対策で規則正しい生活しないとねニコニコ

ってことで毎朝サーフで筋トレべーっだ!

ハイただの筋トレだけですガーン

お陰で肌は黒く肩幅が広くなったような。。。べーっだ!

サーフでは赤トンボ飛んでるしやっと水温が高くなってシラス船も近付いてきた!!

と思いきや明日は雨だそうな。。。しょぼん


話替わってちび達が浮きでハゼが釣りたいと言うので暑いけど夕立来そうもないし、風もいい具合に吹いてるから行ってきた。

でも。。。

アチぃー叫び

超アチぃー叫び

汗だく。水分補給追い付かず。。。


上のチビが悲鳴をあげた叫び

ハゼじゃなくて平べったいのが。。。

はてなマークはてなマークはてなマーク

あーメゴチじゃねはてなマーク

トゲあるから外すから。。。

って!?

マゴチんやんにひひ







逃がしてみるとしばらくその場にステイかお

暫くすると砂煙があげて潜ったえっ

へー。そうやって生息してるんだーべーっだ!

でも子供が居れば大人は居るんだよね!?

ってか子供でも本能で補食モード知ってるんだね。驚きにひひ

写真二枚目は見にくいけど口アップで撮ってみた。

ピンぼけだけどメゴチと違うのだけはわかるかなはてなマーク


明朝サーフ雨でも行くはてなマークはてなマークはてなマーク

諦めるはてなマークはてなマークはてなマーク

どうする俺。。。

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:おはようです^^

>みるさん
マゴチは一応高級魚?
白身で刺身ってかアライで食べると良いですね。
今が旬なのかな?

食べるなら30㎝超えないとね♪

ハゼは沢山有りますよ♪

今日もチビ達が鬼のように釣ってたからクール宅急便で送りますか?(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

今度こっそり住所教えてくれたら送ります(笑´∀`)ヶラヶラ

なんてね(≡^∇^≡)

1. おはようです^^

かわええw
お魚ですね。

食することできるお魚なんですか?
でも・・ちっこい・・・からかわいそだなぁ・・

アメの日でも 釣りに行くのですか?
ふふw
食べれるサイズ釣れたら・・クール便で・・
待ってます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんちってww
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
