スポンサーサイト


なんだかなぁ(-.-)

昨日が昨日だったんで今朝は期待に胸膨らませてLet's浜IN!!

海水冷たショック!

ショック!

やる前から心ポキポキしょぼん

今朝は漁船の影もなーしガーン

満潮潮止まりまで筋トレショック!

サーファーも今日は南風強めなのでそうそう撤収。

で、サーファーと談義してると。。。

去年は魚よく見たけど今年は余りみないよ。

エーガーン

まぁ最近サーファーは皆口揃えて言ってるけどね。


子供達が昨日の残った餌でまたハゼ行きたいって言うから今日も昨日と同じ場所へ。

のべ竿だからよーけひくけど。。。

サーフ用の竿とリール2セット入魂終わって無いからハゼで入魂?
いやいやそれじゃ可哀想だからって思いながらも我慢して餌付けに翻弄されっぱなしガーン

上のチビが捌いてみたいって言うから見本を見せて後はスパルタ教育。

もうじき釣ってきても寝て待ってれば刺身が食べれるかなぁべーっだ!


って先に釣らなきゃなんねぇなぁショック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. 了解です(^-^ゞ

>ふりかけさん

失礼しました(-_-;)

連休中毎日立って情報集めしてたので。。。m(__)m

あの後チヌゲーはダメだったんすか?

これからもよろしくです^^

11. Re:Re:Re:Re:どーも!

>こんさん
たぶんそれは僕でないですよ~(>人<;)
似たようなベスト着てた奴です(^-^)/あら!
忘れられてしまったかなぁー?
残念。・°°・(>_<)・°°・。

10. Re:Re:Re:どーも!

>k田さん

あれれ?
携帯アド交換した方では無かったかな?
携帯アドにメール送ろうとしてたけど。。。

9. Re:Re:どーも!

>こんさん
あらΣ(・□・;)それは奇遇ですねー(^O^)僕も木曜日金曜日と出るつもりです(^-^)/
メール貰いたいけどAmeba登録してないんですよー((((;゚Д゚)))))))あっ!下に無料って書いたる!すぐに登録しときまぁーす(^。^)

8. Re:どーも!

>k田さん
木曜と金曜日は出撃予定です。
ちと、情報が入ったのでメールにて詳細送りますね♪
これからもよろしくです^^

7. どーも!

先日サーフで竿ふらしてもらった者です(^O^)ブログ発見しましたよー(^ー^)ノ
またサーフで会ったらよろしくお願いします。

6. Re:こんばんは^^

>みるさん
娘だから釣りが趣味になるかなぁ?
小学生だからまだいいけどそのうち臭い寄るなって言ってくるだろうね。
女の子はそれが本能として正しい道なんだって!

5. こんばんは^^

(*≧m≦*)ププッ
お子ちゃまに 伝授したんですねw

親子揃って 釣りって楽しそう!
共通の 趣味になると ますますいい感じw

夢中に なるものがあるっていいなぁヘ(゚∀゚*)ノ

4. Re:残念でしたね

>笑さん
お魚も盆休みみたいですね。

そのうち嫌と言うほど聞かせますよ^^

多分。。。

期待せずに。。。(≧▽≦)アハハ。。。

3. 残念でしたね

お盆休暇は終わったのかな~

絶好調の釣りネタが聞けなくて残念だな~( ̄~ ̄;)

1. なんだかなぁ(-.-)

こんさん、どもです^^

今年は地元サーフまだですかね??
先日30cmのワカナゴ超面白かったので、
「ショアジギロッド」ますます欲しくなりました(笑)。

地元だとどれぐらいのロッドでイケます??
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
