スポンサーサイト


親玉

今朝サーフに行きたくて行きたくて寝付けずそのままサーフへGO!!

今朝は先日コメントを戴いた ふりかけさん と私はお初ポイントへ。。。ニコニコ

夜からの雨はやむ気配はないし、夜半には雷鳴って超土砂降り叫び

だがポイントに着くとすっかり止んでいるけど雷はサイレントでピッカピカ雷

でも大丈夫っしょ!?でLet's浜IN!!

良さげなポイントを譲ってくれたので頑張りますニコニコ

久々のウェーダーは暑いドクロ

何毛に帽子を取って汗を拭こうとしたらヘッドライトがポチャン叫び叫び叫び

灯りが無いので何処へ行ったか解らず。。。orz

諦めてると突然点灯し助けて下さいと言わんばかりに浮いてたのでルアーで回収ガーン

気持ちを切り替えて投げること数投目でめでたくヒット!!!!

あー釣れるとこんな感覚だったのねガーンもう忘れてましたべーっだ!

で、あがってきたのは



マゴチん!!

前にチビが釣った親玉にひひ

サーフタックル1セット要約入魂完了!!ニコニコ

その後は欲しいところに手が届かず雷再来の為終~了~。

今回は青物回ってなかったけど旬のマゴチんゲットで大満足ドキドキ

ふりかけさんお疲れさまでした。ニコニコ

今日はありがとうございました。

またの機会よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:お疲れ様でした。

>ふりかけさん
私はまだ寝付けてません。

行けるかなぁ?(-_-;)

赤羽根ライブカメラでは超激濁りですね。

今日は久々のお土産ありがとうございました^^

1. お疲れ様でした。

お疲れ様でした\(^o^)/
釣ってもらえて良かったです(^ー^)ノ

次回は僕も釣りますよー(^◇^)あっ!明日はやめときます(ーー;)朝から子守があったみたいです。・°°・(>_<)・°°・。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
