スポンサーサイト


秋の空

昨日と同じポイントへFと釣行水温はまずまず。

濁りはまあまあ。

ゴミ多し。

漁船わんさか。

釣り人そこそこ。

ベイト気配なし。

釣果なししょぼん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:お疲れ様です

>笑さん
はい木金休みです。
来月いっぱいまでです。

今は夜勤前の暇潰しで海にいます(*^^*)

3. お疲れ様です

やっぱり
まだまだ
お休みは木金ですか???

日曜日が恋しいですね~

2. Re:残念でしたね(>人<;)

>ふりかけさん
夜明け前は波まあまあ。昨日より高め。

夜明け後低潮位も重なり昨日よりもおとなしめ。

濁りは昨日と同じく。

ゴミは半端なく多いです。

1. 残念でしたね(>人<;)

お疲れ様でした。
釣果は残念でしたね(>人<;)

あっ!波、濁りはどーでしたか?
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
