

台風一過

台風一過から数日経って海行きたい病発症ガーン

今月から休日出勤が出た為行ける日は少なくなるし。。。

昨日も出勤してたが調子が狂って体がダルダルガーン

でも病気なんで思いっきり前乗りニコニコ

台風前は地形が良かったけど一過は微妙。。。しょぼん

寝過ごしても直ぐに出れるように用意して一寝り。

朝マヅメに間に合うように起きれてLet's 浜 IN!ニコニコ

が。。。

いきなり大雨ガーン

慌てて車に戻ってカッパきて再度Let's 浜 IN!にひひ

前回雨の中根性出してマゴチンゲットんしてるから期待はしてますよ音譜

期待してるけど。。。

何事もなく筋トレ修了。

ソゲやチビマゴチがあがりだしたのてタイミングが会えばバッチリだろうなべーっだ!

コメントの投稿

非公開コメント

4. 次なる台風が…

体調はどうですか???

少し涼しくなり
仕事もしやすくなったのでは??

休日出勤も嬉しい悲鳴?
お給料アップですよね~♪

次の台風接近中!!

くれぐれもお気をつけて~

3. 久しぶりです(^◇^)

台風後はどこもクソシャローですね(´Д` )

僕は最近サーフに行かず浜名湖で涼んでます(^◇^)来週あたりから行こうと考え中(^O^)/

2. Re:こんにちは^^

>みるさん
まぁ私は頭おかしいので身の危険を感じなければ台風がいなけりゃ海にいきます。

釣れないのが基本なんでマイナスイオンの吸収?と紫外線での殺菌?がメインかな(-_-;)

あんまり釣れ過ぎると飽きちゃいそうなんでたまに釣れる位が丁度いいのかも知れませんね(^-^)

増産の為の休出だから喜ばしい事なんだけどいきなり増えると鈍った体が重く辛いですね。

9月に入ったのでボチボチヒラメが美味しくなる季節なんで食べたいですね(>_<)

1. こんにちは^^

がんばってますねw
台風のあと・・・ってやぱ釣れない・・・とか
いうことはないんでしょうか?

反対によく 釣れたりして・・・w

休日出勤・・ご苦労様です。
仕事も遊びも 適度にしたいものですね。
A=´、`=)ゞ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
