スポンサーサイト


まぁまぁまぁ

今日は4連休最終日。

遊び倒さないと明日からの仕事が捗らなーいって事でサーフにパトロールニコニコ

3カ月ぶりはてなマークの日曜日。流石に駐車場は混雑してる。

昨日は東側が良かったみたいだから今日は何故か西側が良いと読んでLet's 浜 IN!!

ここだなと決めて打ち込んで居たけどまたまた何故か見切りをつけてRUN&GUN叫び

で異常ナスのまま浜を後にしようとしたらそこで出るはてなマークはてなマーク叫び叫び

隣が空いてたから手前のブレイクをネチネチ攻めてみるけど時すでに遅しシラーorz

連休最終日。こんな不完全燃焼は嫌だーって事でエギングでも。。。

でHな湖に行ってみるも墨跡は皆無。

で近くの釣具屋で情報収集。

すると。。。

あーアオリはまた聞かないよドクロ

アハッ。。。叫び

でも、遊び倒したいし。。。

ダメ元で可能性のありそうな港でシャクシャク。

タコやってたおじさんが。。。

イカまだ早いぞ!?タコもボチボチだけど。。。

解ってるけどいいのパンチ!

と、ここでマイクロタコをエギに掛けて同僚のF登場。

ボーズ逃れしてるじゃんガーン

こっちは。。。

ハイ異常ナス叫び

ヘチには小さいのがウヨウヨ。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

サビキ持ってたラブラブ

投入すれば入れ食いドキドキ

一応ボーズ逃れ達成!!

納得いかず4連休は終了ニコニコ

来週は夜勤前だから夜遊びの為にまたアジング挑戦してみよぉーっとにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:おはようです^^

>みるさん
夜遊び大好き(*^^*)

週末はまたまたアジとヒラメと格闘してきます。

3. Re:お疲れ様でした~

>笑さん

そうですね。休日皆と一緒になると何処も混雑してるのでウンザリです。

平日休みは色々便利だったんで名残惜しいです。

2. おはようです^^

おっw
趣味の釣りは 楽しんでるみたいですねw

休日は あっという間ですよね。

来週は 夜遊びするそうで・・?!
:*ゞ(∇≦* )ガハッ

エンジョイしてきてください( ´艸`)

1. お疲れ様でした~

ようやく いつも通りの休日が迎えられるようですね~o(〃^▽^〃)o


でも 平日の何処へ行っても
空いてる状況に慣れてしまうと
休日のお出掛けに うんざりかもしれないですよ~(;´▽`A``

とは言っても みんなと一緒に休みたいですよね~
お疲れ様でした
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
