

月夜の晩に。。。

三連休を期待してたのに案の定休日出勤で少しへこみぎみ。。。

で土曜日の夜にこっちの海でアジングしてみようと意気込んだかアタリのみ。

月夜は。。。

じゃあ先週良い思いしたあっちの海行~こぉっとで昨晩はあっちの海へ。

F1鈴鹿GPをしっかり見届けて出発ニコニコ

先客が居るけど魚影はしっかり見えますニコニコアップアップ

が。。。

土曜日より気持ちアタリが明確かなはてなマーク程度で合わせてもプルプルスポッの連続ガーン

上顎にフッキングするように集中して。。。むっ

でも行くときから首が痛すぎて気にはなってたけど、ここ最近出てるいけない症状が。。。

右手痺れて感覚鈍いんですが叫び叫び叫び

ハイガーン腕の無さを人のせいにしてますにひひ

寝不足もあり集中力が出てきません。

切れた途端に コッ の繰り返し。。。

うー。。。ここは師匠にやっつけてもらわないとべーっだ!

ということでお誘い掛けるも返事なしショック!

干潮潮止まりでアタリがピタッとなくなりサビキもたまに付く状態に。。。

そこで 続湾ののんたんさん登場でダベリングにひひ

のんたんさん お付き合いありがとございました。

のんたんさんが帰りかけたところで二人同時に携帯にメールが。。。ひらめき電球

師匠から出撃するよラブラブと宣言メール。

はーいドキドキ現場に向かいま~すラブラブ

流石師匠!!ボイルしまくってるじゃないですかはてなマーク

深さ知るために重いジグヘッド投入。

下は泥っぽいけど水深はあるね♪

で軽くして自分なりに探すと明確なアタリが。。。

お~ラブラブ!

揚がったのは。。。細長いねガーンあなた今日は勘弁のカマス君。

サイズは地元と同じ位。

今日はゴメンな~遊んでる暇はないんよしょぼんですぐにおうちに帰ってもらってみたけど。。。

え~

う~

アタリが続かない。。。

潮が当たってる角地が空いたので移動。

その頃には師匠はアジポツポツあげてるけどアタリすら無いんですが。。。

あーこれが腕の差なのねといつもの洗礼を受けてると ゴンビックリマークと小さなアタリが。。。

すかさずビシッと決めたら師匠が大きいビックリマークアップアップ

でも激しく首振るし突っ込むし。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

揚がったのは40㎝位のダッツんダウン

普段は遊んでくれると嬉しいけど今日はいいよしょぼん

バイバイしても後が全くでポイント移動。

先客に話を聞くとサッパリしょぼん

流石師匠発見早っにひひ

色々パターン変えて頑張ってるといきなりプルプルと。。。

またチーバス君はてなマークはてなマークと抜きあげると。。。おっ!?会いたかったよアジ君ラブラブ

が。。。今日遊んでくれたのはこの子一匹だけ。

今晩はどこ行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

3. お疲れ様です。

こんさん、どもです^^

先日はお疲れ様でした。
「月夜」と「日ムラ」はどうも反応イマイチですね。
今度は爆爆といきましょう♪

また遊んでください^^

2. Re:こんばんは^^

>みるさん
流石に遊び過ぎてますね(-_-;)
今朝は居眠り運転してました(-_-;)
悪運だけは強いので無事でしたが(-_-;)
月夜は明るくて良いんですが明るい場所を好んで集まる魚は月夜の晩はあちこちに散ってしまうようです。
月よりも明るく照らす場所はやはり魚はよく集まっていますけどね。

1. こんばんは^^

お疲れさまですw

釣り頑張ってますね('-^*)/
休日出勤しちゃったんですか?
じゃお疲れでしょう・・

でもすきなことしてると うきうきしちゃいますよね
夜遊びも ほどほどにw(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
