スポンサーサイト


ジャンキー

最近のマイブームのアジングの師匠(HUNNYさん)から金曜日にアジは渋いとのメールがあった。

えー(-_-;)

土曜日雨だから日曜日の夜は爆風?

出来んじゃん得意げ

と言いつつ昼寝して一応向かってみた。

ポイントに着くと以外に風なしニコニコ

が。。。

アジは引っ越したみたいだねしょぼん

で、小一時間で移動。

次もベイトっ気ないし居なさそう。

時間は1時回った所ガーン

で、最後に覗いてダメなら帰ろうとダメ元でポイント移動。

するとそこには。。。

師匠居るじゃんべーっだ!

声を掛けると杉さん、だんごさんとコラボでバクバク中との事ラブラブ!

高鳴る気持ちを抑えつつキャスト!!

パンッダウン

げっ得意げ

まさかの高切れプンプン

うー得意げ

仕掛け組み直し投げると今までの苦労が嘘のようにアジ君遊んでくれますニコニコ

あらゆる所から色んな汁が出ながら顔もしまりがなくなり没頭にひひ

アタリが減り始めたがまだ二時間たったばかりニコニコ

もう少し粘ろうとしていたら、HUNNYさんだんごさんは帰宅で杉さんと粘ることに。。。

ポツポツアタリが出始めたが直にアタリが遠退きストップフィッシングニコニコ

結果は



26匹で最長寸が20cmは越えることなく18cm止まりしょぼん

20cmオーバー釣りたいなラブラブ!

HUNNYさん、杉さん、だんごさんお疲れさまでした。

また一緒に遊んで下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:お疲れ様です。

>HUNNYさん
お疲れ様です。

まだ3回目です。
自分は仕事色々やってて整備関係もしてたので手自体の感度がいいのかな?

リールのノイズとか皆気にならないとか言うけど気になったりするし、ガタが。。。とか。
細かくて神経質すぎるのかもしれませんね。

まだまだ納得は行かない中毒者なので100%上顎フッキング出来るように手の感度を上げる自主トレとリグのトレースラインの妄想ができるトレーニングを積んで行きたいと思います。

俺。。。ドMなのかなぁ?
ただのジャンキーであって欲しい。。。

2. お疲れ様です。

こんさん、どもです^^

先日はお疲れ様でした。
本当にアジング初心者さんですか??(笑)

その抜群のセンス自分にも分けてください♪

1. スゴイ!!

26匹もo(^∇^o)(o^∇^)o

ご馳走でしたね~♪♪♪
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
