

あーーーうー!!(マンボNo.5)

最近釣った感が病み付きになってるアジング中毒者です。

先週の夜勤最終日に会社に着く前に挑発的なメールが。。。得意げ

サーフでヒラメ釣ったよラブラブ


不良中年釣査団-ヒラメ1


って道具持ってきてないしプンプン

うー土曜日の夜にアジング行きたいし。。。でも日曜日の朝のサーフも気になるし。。。むっ

ーどうする叫び叫び叫び

結局サーフへ行くことに。。。

新月周りの上げに向けの朝マヅメ。

波の状況はいまいち解らないので人の居ない方向へ走る人

海に近付いて波の状況確認して地形の良さげな所を陣取ったニコニコ

が。。。

夜が明けたね叫び

朝日が眩しいねドクロ

って。。。
アジング行きゃ良かったパンチ!
叫び
と心がなえはじめ最後のローテーションでバイブ投入。

キャスト!!

ボトム確認。

リフト&フォール。

何度も何度も繰り返し。。。










ゴン!?!?










キター!!ドキドキドキドキドキドキ



でもひきはいまいち。。。

揚がったのはソゲガーン












びみょ~ガーン















メールにはヒラメが写ってたのにソゲ。。。しょぼん

今年はフラット濃いーみたいだけどソゲ。。。

でも肉厚あったから悩みに悩んでキープしちゃったべーっだ!



不良中年釣査団-2011-10-30



後少し大きくなればヒラメと呼べたけど。。。


コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:おはようです^^

>みるさん
おはようございます。
即日完売です。
身はお刺身で頭と中落ちは塩焼きで。。。
時期的に旨かったっす(>_<)

3. おはようです^^

充分な大きさじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ

もうお腹の中に 入っちゃったのかなw
じゅる・・・

新鮮なお魚・・暫く食べてないな・・・
(;^_^A

2. Re:無題

>ふりかけさん
お疲れさまです。
昨日は悶々としながら一日過ごしましたからね。
でも。。。着水後のフォールでアタッたので運の問題のような。。。
ヒラメ釣りたいなー(>_<)

1. 無題

挑発なんてしてないですよー(^O^)

あの状況で釣るなんてさすがです(^O^)/出勤前に頑張ったのに僕なんてノーバイト(ーー;

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
