

やっぱりジャンキー。。。

金曜日に体調の異変で熱を測ってみると。。。

アウトー!!



ダメじゃんあるじゃんプンプン



土曜日の朝のサーフはお預け。。。


土曜日起きてみると。。。

腰逝っちゃってる。。。立てない。。。Orz


日曜日はアジングセミナー参加するの楽しみにしてたのに。。。

なんで出発ギリギリまでおとなし~くお布団のお守りカゼ

で、日曜日
。。。



腰は何とか。。。熱も下がってるラブラブ!

ただ。。。雨やんでないなぁ。。。

時間は迫りちゃちゃっと用意して強行にひひ


HUNNYさん、各駅停車さん、ムラさん、のんたんさん、ちょこちっぷさんと待ち合わせのファミレスに何とか間に合い無事合流。

わいわい楽しくランチを済ませいざセミナー。





セミナー終了して何もせずに帰れるわけないじゃんべーっだ!

HUNNYさんを犠牲にして点々とアジ探し。。。

が、忘れ物の多さに心が折れ始めると

根掛かり、バックラッシュ、ライントラブル多発。。。






これってやっぱり大人しくしてなさいのサイン??

ちと気分転換にラン&ガン。

ドシャローエリアに気付かず探ろうとしたら。。。

いきなりカサゴ君登場。。。

これで一応ボウズ逃れ。。。

流石のHUNNYさんも手も足も出ず次のPへ。。。

しばし見学するときっちりアジ引きずり出してます得意げ

さすが!!

その後アタリもないまま根掛かりと格闘し続けポキッて音が聞こえてるのにカマス君も着々と追加してます。。。

で次のPへ。。。

風モロくらって出来そうもないのでちょこっと探って杉さんの待つPへ。

自分以外はちゃ~んとアジとファイト楽しんでるけどアタリすらさっぱり。。。ガーン

やっといつものアタリで合わせると20㎝ギリ届かないアジ君とごた~いめ~んにひひ

でも。。。

でも。。。

でも。。。

アタリわかりません。。。

ここでもライントラブル多発で丑三つ時。。。

白旗大きく振ってしゅ~りょ~

う~~~~~~ん腕が足りないのはわかるけど竿の感度??

竿いく~??

いかんいかん叫び叫び叫び

貧乏への道に。。。

でも。。。う~~~~~~~~ん

コルト?

宝の持ち腐れかな??

腕だな。。。ダウンダウン


負のスパイラルアジングジャンキー叫びドクロ




 

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です。

こんさん、どもです^^

昨夜は連投お疲れ様でした!
身体は大丈夫ですか??(汗)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
