

パンドラの箱

アジングにはまってるこの頃です。

とうとうパンドラの箱的な竿に手を出してしまった。。。

もう後戻りできない夢の世界。

感度だけは神降臨と言う感じに抜群。

色んな情報が入り過ぎて処理が。。。

謳い文句で"この竿は釣人を選びます"って。。。

本命君が居なかった?からあわせが解らないけど、竿に選んでもらえるように修行しないとな。

今までの竿が感度良いなと思ってたけどパンドラの箱開けたら急にただの棒と課してしまった。。。

もう一本追加??

タバコ辞めようっと。


そうそうアジは撃沈。

メバルの子供と戯れに行っても先っぽくわえるだけ。

入魂出来ずに嫌々帰宅です。

今晩も厳しそうだから明日はお祭りに行ってみるかな?

人混みは嫌いだけどどうしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様です。

こんさん、どもです^^

とうとう「悪魔の実」を食べてしまいましたね(笑)。
こんさんのセンス+超感度ロッド・・・、もう向かうところ敵ナシかと♪

今度触らせてください^^
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
