スポンサーサイト


お祭り参加

とうとう奴が帰って来たみたいだ。

情報集めて平日なら空いてそうな浜へ出撃してみた。

○ahoo!天気は波高2.5m予想。

でも。。。

波音大人しいなぁ。。。

こういう時って期待できないんだよねぇ~~~。

ぼちぼち支度して浜に出てみると。。。

人、人、人  
取敢えずマナー?がいいのかいい間隔で並んでるので切れ目を探す旅に。。。

人、人、人  

人、人、人  
人、人、人  
人、人、人  
人、人、人  

既に3Km歩きましたが。。。

始める前から体力消耗しまくり足腰ガクガク。

明るくなるまで動きはなさそうなんで休憩。

夜明け。

レジャー船登場。

少しステイ。

場所移動。

波っ気いくらたっても出てきません。

流れも良く解りません。

時が過ぎ。。。

9時も回って干潮に変わったけど海は異常なし。

でも。。。

ベイトが多いのか微妙にコンタクトはあった。

近くの人は掛けてたけど即リリースってか超不機嫌そうにしてたからベイトだろうな。

今週末はアジングトーナメント。

一生懸命自作物と忘れ物無いようにいろいろ支度しとかないとな。

今週も忙しいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>ふりかけさん
来週また参加します。
ただ奴は神出鬼没なんで。。。
ミニマムサイズはいつもの所でも出てるみたいですね^^
でも狙うなら一発いいの!だもんね^^

5. 無題

参加してきましたかぁー(^O^)
仕事の休みのタイミングと潮のかげんからいって今月チャレンジ出来るのは1回だけです(>人<;) 後はどこにでるか、それだけなんですが(-。-;

3. お疲れ様です。

こんさん、どもです^^

そちらの海も盛り上がってきてますね!!
シーバスロッドでは、ちと無理ゲーですよね~(涙)。

今週末の事で頭が一杯で、仕事が手につきません(笑)。

2. Re:お祭り?

>笑さん

あはは^^
祭りは祭りでもワラサ祭りです。
大きな魚が岸に寄って来てるので浜はお祭り騒ぎになってます。

ただ魚の機嫌でどこに現れるかわからないので博打です。

宝くじみたいなものかな?

1. お祭り?

その傍らで釣り?

また何か読み違えてますか~?私… …φ(.. ;)イジイジ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
