スポンサーサイト


プロショップ桜山 アジングトーナメント

昨晩はプロショップ桜山さんのアジングトーナメントに素人ながら参戦させてもらいましたニコニコ

空は生憎の雨模様ガーン

風も爆風一歩手前叫び

初めにさっささんのセミナーがありまさかのアクシデントで一同凍りつきました叫び叫び叫び

少し早めにスタートフィッシングで各々自分のポイントへ移動します。

が。。。

リアドア開けっぱなしにしてたら野良猫が車内に居座ってた。。。ドクロドクロガクリ

いやーな予感ガクリガクリガクリ

自分達は移動する時間を釣りに充てて優勝狙いで徒歩で直ぐ側に移動。

ポイント確保でスタート!!

。。。

おっ!?

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




と、思ったら首降りまくって暴れてる叫び

お口の大きいアジくんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ チーバス

一先ずニュータックル入魂完了!!むっ

雨も降ったりやんだりで風もそこそこあるなか小さな本命らしきアタリドキドキ

おりゃ!!

ビシッ!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今度こそ本命アジくんドキドキドキドキドキドキ

サイズは20cmジャストのgood サイズグッド!

が。。。

再現出来ず修行モード突入ガクリ

微妙に違和感!?

ビシッ!!

おーめっちゃ抵抗するし重みが。。。

あがったのは丸々したメバルくんガーン

まだまだ修行は続きそれ以降全くアタリが無いままタイムアップ!!

こんなに渋いならいけるんじゃなーいなんてくだらない考え持ったまま本部へ戻ると。。。

叫び叫び叫び

大漁ですやんガクリ

二桁いってる。。。

一尾だけは恥ずかしいしょぼん

とりあえず検量に出しておいたらなんと入賞してお土産もらえたニコニコニコニコドキドキ



大会主催者様、参加された皆様お疲れ様でした。

優勝されたかたおめでとうございます。

また次回開催を楽しみにしています。





あははにひひ

ジャンキーな自分はこのまま帰れるわけなく、HUNNYさん各駅停車さん、のんたん♂さん、だんごさんの続湾メンバーと残業ドンッ

でも。。。

やっぱり修行なのねーんしょぼん

アタリ拾えずドMの修行叫び

風も波も収まりつつあったので一か八かの表向き。。。

アタリ皆無ガクリ

で、あちらこちらに投げるとボトムでアタリが。。。

でも、心が折れてたので痛恨のスルーガクリガクリガクリ

もう一度同じところに投げると。。。

!?

触った!?

もう一回触ったところで合わせると。。。

ギューンギューンと。。。

えーガーン

ヒイカ釣れましたあせる

ジグヘッドでミラクル起こしたけど悲しいので場所移動。

時間的にもこれがラストチャンスむっ



ピックアップ寸前にアタリが出たけど弾いて乗らず叫び

最後は地球と戯れて終ー了ーガクリ

今日の成績は

チーバス
アジ
メバル
ヒイカ

の四目でお土産は



これだけ

HUNNYさん最後まで修行残業のお付き合いありがとうございました。
のんたん♂さん、各駅停車さんだんごさん楽しい時間をありがとうございました。

また一緒に遊んで下さい。

色んな技術を盗みたいのでニコニコ

皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いいたしますパーニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. Re:お疲れ様でした!

>野良猫さん

ありがとうございます。
皆さんのお陰で何とか釣れました。

野良猫マジっすか^^
あの猫は手下っすか?
小心者なので突然飛び出して脅かさないように指導願います(爆

9. お疲れ様でした!

大会入賞おめでとうございます!!
当日も渋かったようですね。
次回からは僕も積極的に参加するようにします^^
そのときはお手柔らかに(^。^)y-.。o○

ちなみに居座ってた野良猫は、僕の手下です!!偵察に派遣してました(笑

8. Re:こんにちは

>maruさん
本当にありがとうございました。
天候はあれぐらいでは辞めないので苦にならなかったです。
仲間とワイワイ出来て釣人の交流もしっかり出来たのでとても楽しい大会でした。
次回は上位に食い込めるように修行を積んでもっともっと楽しみたいと思います。

7. こんにちは

お疲れ様でした。

天候の悪い中参加ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

6. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん

お疲れ様です^^
痒いところに手が届いた入賞商品なので嬉しさひとしきりです^^
今日は地元の海で風が避けれそうな所に入って集魚灯付けて。。。
結果は後程アップします( ̄▽+ ̄*)

5. 無題

お疲れでした~。賞品羨ましス!!!
また遊んで下さいなぁ♪

3. お疲れ様でした。

こんさん、どもです^^

入賞おめでとうございます!!
あの状況では、僅かなアタリが取れるかどうかが
かなり重要ですね。

豪華賞品もウエダロッドも眩しいっす><

2. Re:昨日?今朝?(笑)はありがとうございました^^

>だんごさん

お疲れ様です。
カメラ付き携帯ですがライトがないので上手く撮れないから撮らなかったけどちゃんと触手で釣れたんですよ(爆

今晩も行きたいけど爆風だなぁ。

東の方へ行ってみようかな?

1. 昨日?今朝?(笑)はありがとうございました^^

お初にコメントします~^^
昨日はありがとうございました~
心が折れてお先に失礼しました^^
これからもよろしくお願いします^^
ヒイカ追加されたんですね~ JHでヒイカすごいですね!
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
