スポンサーサイト


中毒者の性?

昨日朝まで修行して昼まで爆睡ガーン

起きて天気予報を確認するが爆風ガクリ

でも。。。中毒者はネジが一本どこか行ってるんですねガーン

爆風上等!!

風裏になりそうな所を無い頭で一生懸命探します。

心辺り一か所発見!!

早速向かってみますが爆風過ぎはてなマークはてなマーク

ポイントに着くと。。。。

ピシャ!!

ガポッ!!

と表層が騒がしいじゃないですか~べーっだ!

でもここは常夜灯なんて皆無の暗いポイント。

じゃぁ~と言うことで集魚灯投入~ひらめき電球

説明書にはアジには青い光とあるので指示通りに海中へ。。。

おっ!!

寄ってきた!!

でも見た感じボラくん。

時間が経つにつれチビメバル達が遊びに来てくれましたドキドキ

中にはいいサイズのメバル君も混じり始めましたニコニコ

一応その間上から下まであの手この手で攻めてはいるんだけど反応なし。

ジグヘッドもリグ交換時触ると冷たい。。。叫び

海水に手が届かないのではっきり解らないけど水温下がったはてなマークはてなマーク

風は予想に反してモロではないけどいやらしいくらい当たってるから竿自体煽られて集中力持たないし寒さも堪えますドクロ

流石に寒さに負けて続行するのが限界に達した頃ボウズ逃れでチビメバルと戯れることににひひ

が。。。

今の相棒は弾くので乗らないバイトは多数。

そこでドラグフリーなぐらいダルダルに緩めて中層でステイ。

ステイ。。。

テイ。。。








ジー!!

ジーーーーーーー
!!

チビの割には抵抗するジャンラブラブ!

なんて癒されながら遊んでると16cmのメバル君。

アジはいつまで釣れるんだろうはてなマーク

もうメバルの時期かなはてなマーク

風もアゲインストになる北西風の爆風の季節はてなマーク

もう夜遊び出来ない季節の到来かなぁはてなマーク

でも、ジャンキーなんで海に足向けて修行するんだろうなぁガーン

こっちの海で早くいいポイント見つけて暇つぶしを見つけないと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:だんご

>だんごさん
集魚灯楽しいっす(≡^∇^≡)
卑怯者扱いされても何も無い時の切り札で(^▽^;)
まだまだ出そうなんで今週末あっちに行こうかな?

5. だんご

Mな釣りしてますね~
あの爆風のなかいかれるとは^^
楽しそうですね集魚灯!

4. Re:(^0_0^)

>ワンフラットさん
こちらこそよろしくお願いします。

大会後の修行はヒイカのみ。
昨日は爆風が解ってたので近くでってことで地元で。。。

竿が風に飛ばされそうでアタリなんぞわかりません^^
今週末また修行に励みたいと思います。

3. (^0_0^)

大会お疲れでした。
これから、よろしくです(^J^)

修行はどうでした?

アジはまだ釣れそうですがね?!

2. Re:こんにちは^^

>みるさん

自分は煮魚好きでは無いんですよ。
捌くのは楽なんですがどうも煮魚は鱗が残ってるイメージが強いので嫌いなんです。
まあ味付けも出来ないので基本は

刺身
フライ若しくは天ぷら若しくは唐揚げ
塩焼き

の順かな。
中落ちは塩焼きか味付けて二度揚げして骨せんべいがいいですね。

メバルは20cm越えないと基本海に帰すのでお持ち帰りはほぼ無いですよ。

1. こんにちは^^

釣り楽しんでますねーw
この間のアジ大漁も 凄かったなぁ。

今はメバルなんだねw
σ(´∀`●)アタシ メバルすきですw
あはw 強調してみました(*≧m≦*)

お刺身も美味しいけど 煮付けが好みかなぁ
釣れたら ゴチになりにいきましゅ∵ゞ(≧ε≦o)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
