

まだかっぷゅ初日

年に一度のパーティーニコニコ

生憎の雨。

朝の○ahoo!天気の波予想が4m。

なので朝の偵察はパスしてお買い物。

スタート受付時間になったのでスタート深刻してきました。

明日はイベント出たいから浜には夜から。。。

でも。。。。。。

ナイトサーフは何をどうしたらいいか解らないので結局日曜日の朝に少し振る程度だなガーン

雨もやめば爆風になる可能性大だから何もせずにタイミング逃して終わっちゃいそう。。。ガクリ

まぁお祭りだから楽しければいいしねニコニコ

宝くじ当てちゃうかぁーはてなマークはてなマークはてなマーク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
