

まだかっぷゅ 終宴

土曜日の朝は夜の宴に備えて遅くまで爆睡。

起きて浜の様子をライブカメラでチェック!!

ダバダバガクリ

まぁ予想通りなんで夜はあっちにアジだなシラーなんて考えながらイベントへ

不良中年釣査団-トークショー

なんとか間に合って参加ニコニコ

まぁぼうは相変わらずかわいかったラブラブ!

ヒラメを良く釣ってて名前があがる井上友樹にヒラメ釣りについて聞こうと話しかけると。。。

展開は急な個人的?なキャスティングイベントに。。。

不良中年釣査団

雑誌で見ると伝わらない熱血魂が伝わってきて圧巻かお

あの素振りの音はすさまじい。。。

パキパキの竿がありえないほどしなってるし。。。

時間もこのイベント終盤のじゃんけん大会の時間。

始まる前にお約束のあっちの海に行きたいので指を咥えて出発。


風裏になるから大丈夫だろうと片道2時間の距離を無い頭フル回転して風裏検索。

今吹いている方向と地形を考えて。。。

着いてみるとやっぱりそよ風程度ニコニコ

オレンジ街灯のの周りはオレンジがいいとの事なのでオレンジからスタート!!

かわいいかわいいメバル君が必死に追っかけてきますラブラブ

が力尽きて帰宅(見切られたとも言うガーン

ポイント移動を繰り返すとちょこちっぷさんから連絡があり合流。

知らなかったポイントも教えてもらったりでポイント移動するもどこもかしこも釣り人も魚も活気がないダウンダウン

時間も時間なんで後ろ髪惹かれながらあっちの海を後に大移動。

ちょこちっぷさんありがとうございました。

またゆっくり出来る時間がある時にゆっくり遊んで下さいねニコニコ


まだかっぷゅの状況確認で参加者にメール送信。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

夜から入ってるって言ったよねはてなマーク

だんだん会場が近づいてくると横からの猛烈な爆風叫び

信号待ちで風速チェック。

北西風24m。。。

ガクリガクリガクリ

これって確か一昨年もこんな感じで堀田さんも竿振らなかったよなぁ。。。

でも海は波4mだけどベタ凪になってるはずだし。。。

本部に着くと本部が吹き飛ばされそうな勢いと居酒屋状態の本部。

次々と釣り人が訪れますがやるわけないよ~と居酒屋ミック大盛況ショック!

さっき偵察入れた仲間も寝ぼけ眼で登場。

一応海に来たので明るくなった頃に振ってみた。

普通に投げてもルアーの飛んでった先の軌道がどこだか解らず着水点もさっぱり。。。

5分もしないうちに諦めモード全開だったので直接指導はてなマークしてもらったプリケツ投法チャレンジ。

竿は折れそうなんでフルパワーはせずフォームから。。。

なんでメタルジグに変更して買った時のまんまのトレブルフックのまま。

右足前で。。。

投げづらい。。

両足揃えて慣れようビックリマーク

慣れたから右足前へ。。。

だんだん力をあげて。。。



お分かりの通りフォローの爆風。

キャストしても飛距離が変化あるのかさっぱりわからずガクリ

キャストして糸は見たことない速さで出て行きサミングしてても失速する事もなく出っ放し。

流石に精神的ダメージと慣れないフォームで投げて疲労がピークにしょぼん

すると。。。

コン!!

はてなマークはてなマークはてなマーク

ココン!!

はてなマークはてなマークはてなマーク

コンビックリマークプルプル!!

キター!!ラブラブ!

瞬間にスポっ叫び叫び叫び

サイズ的には小さいだろうけどウェイン賞が。。。

そんなこんなが3回続いてアシストフック付けてチャレンジするも時すでに遅し反応出ず。

終~了~

恒例のご飯をおいしくいただきましたラブラブ!


お腹いっぱい満足のところでこの大会のメインイベント。

朝も早くから鬼のような筋トレが始まり一向に勝てません。

アンリパの近藤さんはちゃんと笑いを取りながらやってますがそれでも勝てません。

特に井上友樹まぁぼうは一度も勝てなかったしょぼん

が。。。

ビッグサイズウェーダーの時にチャンスが。。。

このサイズで構わない人ビックリマークの声に反応したのは4人のみラブラブ

じゃんけんが始まり見事勝って商品ゲット!!ドキドキドキドキドキドキ

大会も閉会してまたまた為になる話をたくさん聞いて帰路へ。。。

10分後。。。

!!

気分転換。

10分後。。。

!!

気分転換。

10分後。。。

!!

無理!!仮眠ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら日が落ちる前叫び

かなりの爆睡ガクリ

○ahoo!天気では風が止むとなっていたが相変わらず車は揺れてた。

夜の出撃は諦めて朝一でも音譜って考えながら注文の品をもらいつつついでの用事も済ませつつ帰宅は10時。

荷物おろして。。。

タックル洗って。。。

風呂入って横になって。。。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

はっ!?と気付いたらもうお昼の2時ガクリ

激動の3日間は終わったけど何か物足りなさが。。。

そうだよ!!お魚見てないからじゃんドクロ

今週末は見れるように頑張ろうっとドキドキ

大会主催者様、協賛のメーカー様、ゲストの皆様、出場された皆様お疲れ様でした。

例年通り楽しいイベントで盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

またの開催楽しみにしています。
しょぼん

コメントの投稿

非公開コメント

8. Re:お疲れ様でした

>各駅停車さん
夕マヅメは風は無かったので期待大でしたが。。。

またブログアップしますのでお楽しみに^^

7. お疲れ様でした

爆風の中お疲れ様でした。
こちらも風と寒さに心が折れて早々に撤収しました(涙)

6. Re:おつかされまです^^

>だんごさん
ギャンブル運は全く無いのでじゃんけんすら勝てません。
ウェダーはマジ嬉しかったです。
早く来て海に行きたいです^^
アジングウェーディングしようかな?(爆

5. おつかされまです^^

魚はゲットできなかったみたいですが、ビッグウェーダーゲット!はいいですね~^^おめでとうございます

4. Re:おつです(^^ゞ

>♂ちょこちっぷ♂さん
アドレス教えれば良かったですね(-_-;)
こちらこそゆっくり遊んで下さい。
アジを思い通り釣らないと年が越せないジャンキーですから要注意ですよ(爆

これからもよろしくでーす(^-^)

3. おつです(^^ゞ

やっと見つけましたよ(^0^)/

こんさんのブログ♪

またゆっくり遊びまひょッ!!

2. Re:無題

>ふりかけさん

こっす(^-^)

ちゃんと釣ったんすか(-_-;)
三日間遊び過ぎた代償で爆睡です。

早くゲットしたラジアルのNew ウェダーでやりたいっす。

あっ、ガソリン入れなきゃ(-_-;)

1. 無題

大会の日は寝ちゃっててごめんなさい(>人<;)
今日の朝はしっかりシーバス二本ゲットしときました(^O^)昨日釣りたかった(ーー;
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
