スポンサーサイト


無謀

はーいラブラブアジングジャンキーでーすニコニコラブラブ

昨日は夜勤明けでバタバタしてたけど予定をサクサクこなして夕方からアジングラブラブ

のはずがサクサクこなせずバタバタで超遠投リグ作成も出来ずにあるものでこなすしかない状況。

ポイントに着くと意外に風はそよ風ラブラブ

サビキのお父さんが居たから話しかけるとこれは期待を裏切るダウンダウン情報叫び

マジっすかはてなマーク

人居ないもんなー。。。

といきなりテンションダウンダウンながらも支度して慈愛待ちしますか!?で車に戻って準備ニコニコ

ここでちょこちっぷさんと合流してテンションアップアップて再びポイントへ。

ここは初ポイントで条件は最高に良いから二人ともワームから闘志と殺気がメラメラと出ていますにひひ

そのせいか生体反応を感じられないまま時は過ぎ風も強まりテンションダウンダウン

でヘチを照すと。。。

はてなマークはてなマークはてなマーク何か居た!?

テクトロ。。。

テクトロ。。。

反応しない。。。

リフト&フォール

僅かに反応が。。。

ドラグをMAXに緩めリフトニコニコ

僅かにバイトがあったので軽くおくると。。。ジー!!

この暴れかた。。。

メバル君の15cm

はいボーズ逃れラブラブ即帰宅してもらって修行の辛さをメバル君に癒してもらおうと再度チャレンジするもこれのみしょぼん

ちょこちっぷさんもボーズ逃れ出来たので見切りを付けてポイント移動。

ポイント移動するとうまく風が避けれて出来そうな場所があったので生命体を探すと。。。

うなぎはてなマークアナゴはてなマークが水面まで浮いてる!?

潮はクリアで透明度は高いし。。。

何とか本命らしき魚体は確認できたので水中ライト投入音譜

。。。

。。。

。。。

風向きも変わりやりづらくなって。。。

手前で何か生体反応感じるも反応できず。。。

またまたドラグ緩めて再び再現させると。。。ジー!!

ははっあせるまたまた可愛い14cmのメバル君

即帰宅してもらったらその後は全くで爆風街道まっしぐらガーン

ちょこちっぷさんに電話が有り空を眺めると。。。

皆既月食真っ最中グッド!

皆既月食って太陽の光の赤色だけが残り月が赤くなるんですね。
新月状態になると期待してたのでちと的ハズレ的な。。。
次回は3年後だったかなはてなマーク

昨晩は無謀な調査お付き合い有難うございましたニコニコ

次回はもうちょっと計画立てて情報もかき集めますチョキ

そんなこんなで寝ずの36時間釣行。

もうちょっと癒されたかったなと心残りがあるけど次回のお楽しみってことでとっておきますにひひ

今朝のサーフはどうだったんだろはてなマーク

まだまだ奴が彷徨いて神出鬼没で出てるみたいだけど。。。

奴のお陰でサーフも的がうまく絞れず空回りが多いしなガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. Re:風強かったですね~

>だんごさん
あの日行ったポイント通って車が多かったのでメールしようとしてて忘れてました^^;
申し訳ないですm(__)m

キャロの感度上げるために無謀にもタックル変更してしまいました^^;

サーフはヤツのお陰でフラット狙うのも一苦労なんで執念深く鯵追いかけます。

予定では週末リベンジ若しくはあっちに行こうかはたまた新しいポイント探そうか。。。

ジャンキーです^^;

9. 風強かったですね~

おつかれさまでした~
サーフは私はboでしたが、同行者は70upゲットしましたよ~
鳥山は沖の方で発生しましたが、残念ながらちかよってきませんでした;;

8. Re:お疲れ様でした!

>♂ちょこちっぷ♂さん
おはようございます。
メバルは外道では無いんですが何分贅沢になっちゃいました。
今週末の風が気になって気になって。。。
仕事出来るかな???(爆

7. お疲れ様でした!

不眠不休での釣行大変でしたね。

極上ポイントの筈なんですが潮が悪かったですね。
オレはちゃんと激安収穫が有りましたから満足してますよ(^0^)/

6. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
この釣行計画時には皆既月食とアジングって?なんて調べていたんですが現地では忘れてました^^;
しかも月明かりは大敵なので雲に隠れてるのを見てシメシメなーんて思ってました。
見上げたのも偶然の産物。
皆既日食程の感動は無かったですが自然現象は良いですね。
これから釣れない時に天体観測しようかな?^^

5. o(^-^)o

こんばんわp(^^)q
皆既月食だったんですか(^O^)/
空見上げれば良かった(>_<)

4. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
お疲れ様です^^
もう知多エリアは厳しいのでメバルに転向すれば良いのですが転向せず新天地求めて迷走中です。
尾鷲は好調そうですが遠いので近くで居ないかなぁと。。。
なるべく水温が高めで水深安定してて。。。
妄想だけで逝っちゃいそうです^^

3. 無題

釣れる場所が今は限られてますね・・・・
知多の大潮はアジングには厳しい状況でさらに満月ですもんね・・・

2. Re:タフ~~

>笑さん
タフ?
仕事してたら寝てますね。
好きなことは眠くても関係ないですね♪
好きな人とデートしてる時って眠たくならないでしょ?そんな感じです。

帰って横になったらのび太君の記録を越えそうな勢いで寝てしまいましたけどね^^

1. タフ~~

スゴイな~~(οдО;)

途中で
釣りながら爆睡してしまいそうφ(.. ;)イジイジ

それは私だけか… …

皆既月食にも遭遇出来て
素敵な夜でしたね♪♪♪
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
