スポンサーサイト


試練

昨日の昼間にあっちの海で太刀魚爆釣してるよってメールが来たから調査しに釣具屋に。。。

値段的に予算オーバーなんで諦めてアジンググッズを物色してるとS先生登場ニコニコ

今までカレイ狙ってて40cmのマコガレイを釣ったそうなニコニコラブラブ

興味ありありなので話を聞いてくうちに急遽釣行決定チョキ

現地集合して仕掛けを作ると。。。

最近太いラインは触ってないのと寒さで仕掛けが思うように作れませんガーン

風は爆風(S先生曰くこの場所ではましな方と。。。)なんで寒さは半端ないっすカゼ

完全フル装備にカイロを搭載してても追いつかないしょぼん

やっと仕掛けが出来た頃には指先が麻痺状態で餌もうまく付けれない。ってか感覚ないし叫び

仕掛け投入し果報は寝て待てラブラブ

使い方間違ってるかはてなマーク

あれから何時間経ったろうアタリを感じ乗った屋が12時間後!?

ずっと寝てた訳じゃないよむっ

餌変えて打ち直しもしてたよ。

釣れたのはジャンボハゼのみドクロ

凍傷になってないか程の寒さだったのでこんばんは布団と仲良くする予定です。

あっ!?リグ作るかなはてなマーク

来週は夜勤なんで定時のお楽しみのサーフに行ってみようっとニコニコ

背肉が盛り上がった肉厚のヒラメと遭遇したいです。

サンタさん今日の試練のご褒美に運んでくださいなドキドキドキドキドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
久々にやってみましたが寒くて感が一切働かず太刀打ち不可能でした。
釣りは何でも奥が深いっすね♪

1. 無題

こんさん(^_^)

餌釣りもまだまだやってるんですね♪

ルアー○○かと思いましたf^_^;
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
