スポンサーサイト


流星

まだまだアジは諦めがきかず迷走中です。

今日もそこそこの風みたいなので暇潰しに出撃。

アジングリベンジはちいと無理そうなんでヒイカも視野に入れて車を走らせてるといきなり流れ星。

赤、緑と点滅して綺麗でした。

ってか見とれて願い事は言えてないしガクリ

でもなんか良いことあるだろうなと期待してポイントへ。。。

魚もイカも居たのでまずはイカからニコニコ

全くもって反応なしにひひ

すると主がやって来てプレッシャーをかけてきます。



何とか釣れたメバル君14cm。

欲しそうにしてたのでお裾分けニコニコ

その後なんともならない。

一度あげたらプレッシャーを更にかけてきてもダメなのでポイント移動ニコニコ

が。。。

西の空に雷雷雷

はてなマークはてなマークはてなマークが見えたのでしゅーりょぉー。ドクロ

今年の締め括りは何が遊んでくれるかなはてなマーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:おはようです^^

>みるさん
サーフでやってる時は海と空しかないので必然と目線には南の空が目に入ります。
その時は多い時には何個も流れ星は見ますがいつも あっ!? で終わってしまいます(;^_^A
この流れ星は運転中にたまたま右前方に見えた流星です。
若い頃に同じように運転中に超長い流星を見たことがありますがその時も願い事が言えませんでした(;´▽`A``
その流星は分単位の大きな流星でしたよ。

ロマンティックな光景は一人で見てる時が多いかな!?後は釣り仲間のおっさんと。。( ´艸`)ぷぷっ

1. おはようです^^

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

流れ星に出会ったんですか?w
夜釣りしてると そういう場面に遭遇すること
ってあるんですねヘ(゚∀゚*)ノ
冬空て 空気が澄んでて(寒いけど・・)
空がきれいに見えるような気がします(*゚ー゚*)
ふふw空を見上げるのが好きなもんで。。
(*゚ー゚)ゞ

釣りしながら ロマンチックwムード・・・には
ならないかぁ(*≧m≦*)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
