

朝連

昨日仕事が終わり生産カウンターを見てみると。。。

1091クラッカー

こ。。。これは釣りに行かないと。。。べーっだ!

でも。。。残業の気配があったから用意はしていない。。。ドクロ


今日は行けるように準備万端で出勤にひひチョキ

予定通り朝練へ行ってみる。

風は爆風でハンドル取られまくりでやっちまった感プンプン叫び

いざ浜についてみるとそよ風グッド!

地形がわからないので車の前から叩いてみる。

あ。。。浅すぎじゃありませんはてなマークはてなマークはてなマーク354354

右。。。人居る。

左。。。人居なさそうラブラブ

なんで左へ移動音譜

良さげな場所発見でひとまず投げてみるニコニコ

お~~~背がありますなぁ~ドキドキ

ここで重めのジグに変えてフルキャストだなにひひ

が。。。ローリングスイベル、アシストフック、スリットリングetc車に忘れたガクリ

応急処置で移植してトライショック!

辺はまだまだ真っ暗けなのでどこに飛んでっているのかはわかりません。

フルキャストを繰り返していると沖の背でガツンとヒット!!

ヒラメた~~んラブラブ

しかも今まで感じたことない抵抗力ドキドキ

が、かなり沖でヒットしててちょっと緊張むっ

えっえっえっテンション抜けた!!ガクリ

うわっ!?やっちまった!!とショックを隠せずにいるとまだ生体反応が伝わってくる。

慎重にズリ上げるとソゲガクリ

しかも背中にフックが。。。。

まだ居ると信じてキャストを繰り返す。

30分も経たないうちに二度目のヒット!!

また軽くなって。。。

同じように背中にフックが。。。

またすぐに3度目のヒット!!

が、流石に運の良いのは続かずバラシしょぼん

夜が明けて鳥達が。。。

アップアップアップ

キタ━(゚∀゚)━!

1091パワー!!

と思いきや浮いてるベイトを足で掴んで。。。

水面に優雅に浮かんで。。。

あ~こりゃワラサは付いてないなと判断しフラット狙いでボトム意識。

周りはワラサチャンスタイム到来!!みたいな雰囲気プンプンで人が微妙に近づいてくる。

折角広く探れたのに探れなくなったので撤収。



不良中年釣査団-Dec_23_2011_601.jpg

初の一日2枚ドキドキ

どうせソゲですよガーン

あ~わたしゃソゲしか釣れないさしょぼん

大人気ないのでキープしましたよ。。。



不良中年釣査団-Dec_23_2011_880.jpg


まな板はオリジナルなので45cmあります。

ソゲなのでサイズは聞かないでね爆弾



コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
皆ワラサ狙ってたんでボトムはがら空き♪

今がチャンスです。
ハイアピールのメタジでただ巻きで出ました^^

5. o(^-^)o

お疲れ様です(^O^)/
ソゲでも二枚有れば十分ですよ~p(^^)q

4. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
筋肉質の大きなヒラメを食べてみたいです。

今年は同サイズのソゲばかりです。
仲間は80オーバー出したのに。。。

今年最後のアジを出して締め括りたいですね♪

3. Re:無題

>ワンフラットさん
ベイトは一昨日行った連中の話だと物凄く多かったみたいです。

ワラサは神出鬼没なので通うしかないですね。

2. 無題

場所によってはハマチ上がったそうですね~ヽ(^。^)丿

イワシがすごかったそうです!

ソゲでも釣れれば嬉しいですよね(^o^)

1. 無題

お疲れです。
ヒラメですか~
いいじゃないっすか)^o^(

ワラサは、確立低そうですね(=_=)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
