スポンサーサイト


連投

今朝は今釣査中のポイント(新規開拓地)でアジングの予定で昨日からタックル準備して出勤。

休み時間に昨日の話を同僚に話をするとサーフ行くはてなマークはてなマークはてなマークと話になった。

でも。。。鯵やりたーい。

風があったらサーフに。。。ってことになり終業時間。

外に出ると半端ない寒さで風はそこそこ。

寒くてアジングだと体力持たなそう。。。で、サーフに昨日の続きをすることに。

流石にこの寒さ車で待機組が居るのに昨日の爆々ポイントへまっしぐら。

3本指剥き出しグローブから出てる指は寒さで瞬殺叫び

ラインを止めてる感覚が全くわからない。

この時の気温は多分0度ショック!

散々リサーチするけどコンタクトなし。

ワラサタイムに入ったらベイトが打ち上げられて期待大ラブラブ!

が、アタリがあったのはチーバス。

飽きて仲間集合で海を眺めながら釣談義。

人も居なくなったら500m沖でスプラッシュ&鳥山ラブラブ

干潮真っ只中。

どんどんどんどん沖に向かい1Km位まで沖に移動。

が、手前でまた出始めたが届くはずのない300m沖。

解散目前のライブに帰れんじゃん叫び

それも長くは続かず修ー了ー。

明朝再会の約束はしたものの寒波の影響で更に冷え込む模様。

うーん。。。

昨日の爆爆メタジは痛恨の高切れで逝っちゃったし。。。

離れた所でハマチが好調だったみたいだから年末ジャンボに掛けるか。。。

迷える子羊に答えは出るのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. Re:おつかれさまです

>だんごさん
まだ大きなヒラメを食べたことないのでなんですがこの時期だとソゲ美味しいですね。

背の肉を寝かせておいたら勝手に焼かれて楽しみなくなりました。

ちゃんとヒラメと呼べるサイズが取りたいですね♪

7. おつかれさまです

サーフも難しいですね~
最近ちょくちょくサーフってますが、まったくです(笑)
 ソゲ2枚もいいですね~ おいしそう^^

6. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん

今朝も行く予定でしたが連日遊びすぎてて起きれまてんでした^^
残すところ後6日もう一花咲かせたいですね♪

5. 無題

お疲れ様ですo(^-^)o

宝探しの旅はなかなか答えが見つかりませんよね。

めげずに逝きまひょ^^

4. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
あはは
理性や重要な線が何本か切れちゃってますからね(爆
40cm以上釣ったことないので欲しいですね。
物持ちできてヒラメだよって自慢出来る50cmオーバーのヒラメ。

3. o(^-^)o

お疲れ様です(^O^)

さすが内容の濃い釣行ですねo(^-^)o
今年終わるまでにヒラメ取りたいな~(>_<)

2. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
アジング辛そうな爆風予報なので年末ジャンボ当てに来ますか?

今日は久々にワラサの補食ライブ堪能しました。

サーフィンはできる状態では無いですが波打ち際でやるのは少数やってましたよ♪

1. 無題

寒い中お疲れ様でした!

サ~フ行きたいなぁ~ヽ(^。^)丿
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
