スポンサーサイト


連休

さぁ今日から連休スタートですニコニコ

連休初日から釣り三昧で行きたいと思います。

今日は最近初めてもうどっぷり浸かって中毒症状が出始めてるアジング遠征です。

小学生の遠足のようにこの歳になってもワクワクして寝つけれませんでしたガーン

まだまだ少年の心が残ってるのかな!?にひひ

さぁ忘れ物無いようにチェックしながら積んで出発しますかね音譜

さぁデカアジと格闘出来るのかはてなマークはたまたレギュラーサイズを掛けまくるのかはてなマーク腕が足らずいい勉強で終わるのかはてなマーク

うーべーっだ!楽しみラブラブ

結果は明日アップしますべーっだ!チョキ

報告出来る結果は出るのかはてなマーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

13. Re:無題

>ワンフラットさん
尺も正月休みで帰省してるみたいです(-_-;)

12. 無題

釣れますか~
尺狙いで(^O^)

11. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
プレッシャーに弱いタイプなのであまり期待しないで下さいね(;^_^A

10. o(^-^)o

いいなぁ(^O^)
おれは明日から連休なのでうらやましいです(>_<
結果楽しみにしてます\^o^/

9. o(^-^)o

いいなぁ(^O^)
おれは明日から連休なのでうらやましいです(>_<
結果楽しみにしてます\^o^/

8. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
ポイントは全く解らないのでクマP師匠にお任せで頑張ります。
知多デビューはアジ爆だったので初の三重は。。。
期待すると裏切られるタイプなのでノビノビ楽しんできたいと思いまーす^^

7. 無題

楽しみですね~(^o^)

知多とは違い楽しいアジングが気軽に出来るはずですよ!

前半戦に今日1のポイントに入るのが良いかも(^x^)(^x^)(^x^)

良い釣果を(^_^)/~

6. Re:(^-^)/

>たぁ~きぃさん
そんなワームがあるんすか?ムヒヒ
一応汁物は密かに。。。

私は乱獲出来る程腕はないので残ってるのはスレまくってるかもです^^;

その時は申し訳ないですm(__)m (爆

5. (^-^)/

こんさん
爆釣お願いしますよ~
俺の残しといてくださいね!
渋いときは、クマp先生に魔法のワームをわけてもらいましょ(笑)
寒いので防寒しっかりしてくださいね

4. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
うーなんだか心配。。。
04補充しとくかな???

3. 無題

それだけ有れば平気でしょ~(〃^∇^)o彡☆

2. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
えっ!?
ロスト率が激しいんすか?
06尺ヘッド、アジヘッドの漁師パック2パケ。
09が1パケ
後は自作セットが50本位
錘は06と1g
足りないかな?

1. 無題

でっかいの釣れると良いですね♪ところでJHは大量に用意しましたか???
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
