

三重

昨晩は初三重県遠征でしたニコニコ

いてもたってもいれないので早めに出発してクマpさんとの待ち合わせ場所へ。。。

現着は気の早ーい一時間半前到着ガーン

すると新たにメンバー追加になるとのこと。

楽しくなるし勉強になるのではらぺこキングさんの家に向け出発。

合流していざ出発音譜

すると。。。

流石エキスパート話す内容は男のロマン尺狙いとのこと。。。


三重入りして寄った釣具屋で対尺対策で色々追加して漁港をラン&ガンニコニコ

最近アジ釣れてなかったのでアタリが良くわかりません。

釣れても釣れちゃった感が残ります叫び

ようやくアタリがとれ初めてスロースタートで途中ラッシュにもあい何とかこんな結果にニコニコ





MAX18㎝ 21匹

久々のアジングと初三重遠征でこの結果は楽しかった。

エキスパートと行くと釣れない自分には焦りますが凄く勉強になる。

クマpさん、はらぺこキングさんお疲れさまでした。

また一緒に遊んで下さいね♪

まだまだ盗み足りないものがたくさん有りますしにひひチョキ


まだまだ来年まで後少し。

ここで締めればいいけど行かずに年跨げるかなはてなマークにひひ

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:来年もよろしくお願いします

>だんごさん
こちらこそ宜しくお願いします。
正月そうそう風がやみそうなので行こうと今日はお買い物に行きましたが良く考えれば日の出組とブッキングで車停めれないだろうから行けないです。

アジングは中毒症状出てるので来年もやっていきたいと思っています。
ヒラメと呼べるサイズも欲しいので正月休みで釣査したいですね♪

5. 来年もよろしくお願いします

三重県遠征!爆釣ですね~
サイズもナイスですね
今年はアジング楽しかったです^^
来年もアジング積極的に参加したいと思ってますんでよろしくお願いします
 サーフも^^

4. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
ストックはいくらでもあるので。。。(^^)v
肝試し釣行には御用命を(^-^)
違うか(爆
また是非とも一緒に釣行してくださいね♪

3. 無題

マジで幽霊話しはご勘弁!!!
でも面白い釣行になってマジ良かったですね~
また来年遊びましょう~

2. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
お化け了解です(^_^ゞ
今回もいやぁな場所は無かったしね(^-^)
今朝はサーフに行こうと企んでたけど行けなかったよ。
SAの飯以来何も食えずに爆睡しまくりです。
アジで締めてみたい気もするけど妹夫婦が帰省してるからお土産捕まえてみたいけど。。。(^-^)/

また遊んで下さいね♪

1. 無題

お疲れ様でした(^_^)/

しっかり黙々と釣ってたじゃないですかぁ~(^_^)V

なんて今日も朝練にサ~フにいたりして(^_^)b

次はお化けの話は無しでお願いします!
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
