スポンサーサイト


終年

今日で2011年も終了。

今年はアジングを経験しコアな世界の扉を開けました。

釣り自体すべて奥が深いものですが故の楽しさを色々教えてもらいました。

ブログを通して色んな仲間が出来、フィールドでお話をして仲間が出来今年は自分の人生にもプラスになった良い年でした。

前からのお付き合いの有った方々、今年からのお付き合いの方皆様色々とありがとうございました。

今年も楽しく過ごすことが出来充実した一年を過ごせました。

来年はアジングとサーフのつまらないブログになると思いますが興味のある方はコメントやアドバイスなど宜しくお願いします。

お世話になった皆様の来年も良い年で過ごせるように心よりお祈り申し上げます。

皆様来年も宜しくお願いします。ニコニコチョキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
釣り納めの日にコラボできて光栄です。
しかもアジングセミナーまで開催してもらって。。。
今年も色々とお願いしまーす^^
コラボや遠征なども楽しみにしていまーす(^-^)/

7. 無題

先日はお疲れさまでした♪
ちなみに、まだスレッドは巻いてませんよ
週末にやります♪
こんさんとは釣り納めを一緒に出来て楽しかったです♪来年も是非一緒に、アジバカしましょうね。
どうぞヨロシクお願いします。

6. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
いえいえこちらこそお世話になりました(^^)
明日の初釣りはよくよく考えたら一緒に釣査したところは日の出組とブッキングしそうなので諦めました。
まだまだサビキングで良さげそうなんで風がない日は行ってきまーす^^

来年も宜しくお願いします(^-^)/

5. 無題

今年は色々有難うございますm(__)m

来年も宜しくお願いします(^^ゞ

4. Re:無題

>ワンフラットさん
こちらこそありがとうございました。

来年はコラボしましょうね♪
アジに限らずサーフも♪

3. 無題

大会からお話でき、サーフの情報など、
ありがとうございました。

来年はコラボアジングいたいですね)^o^(

よろしくお願いします。

2. Re:(^O^)

>たぁ~きぃさん
私もダウンタウン見てますよ♪
是非ともアジングコラボしましょうね♪
明日は日の出組とブッキングしそうなので大人しくしてるつもりですが早めに初釣りに行きたいと思います。

1. (^O^)

来年もブログ楽しみにさせていただきます
アジングコラボも実現しましょうね~
あと少しですが、良いお年を!
来年もヨロシクで~す。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
