スポンサーサイト


賀正

さぁ新しい年のスタートです。

嫌なことは片付かずまたもや年を跨いでしまった。。。

今年はとうとう2度目の成人式がやって来ます叫び

体が動く限りは釣りに没頭したいと思います。

今年もまた新しい釣りに填まってしまうかも知れないけど楽しく過ごせる一年でありたいです。

こんなおっさんですが今年も宜しくお願いします(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. Re:初コメッス(^o^)

>吸盤族 ファットさん
こちらこそ宜しくでーす。
あの後ジェームスの福引きに行って末当。
今年は厄年なんでついてないのかなぁ?
まだ後3年も厄年なんで前途多難。。。

11. 初コメッス(^o^)

今朝はいろいろなお話ありがとうございましたm(_ _)m
新年早々釣りトークで興奮しましたね♪笑
また釣りもですがスマホについても教えてください(^-^)

10. Re:明けましておめでとうございま~す♫

>笑さん
こちらこそ宜しくお願いしまーす(^-^)/
30歳で老眼宣告されてもう10年。
夜悴む手で細い糸を結んだり針穴の様な所に糸を通す作業が辛く感じるようになりました(-_-;)
気持ちは花の20代ですが体は年老いて逝くんですね(>_<)
まだまだ遊び足りない一度きりの人生後悔しないようにエンジョイしていきたいと思います。

9. 明けましておめでとうございま~す♫

こんさ~ん♪
また 歳をとるんですよA=´、`=)ゞ

2回目の成人式~なんて
若いじゃないですか!!

まだまだ これからですね~
公私ともにo(〃^▽^〃)o

今年も 釣のど素人な私ですが
仲良くして下さいね~♫
よろしくお願いします

こんさんにとって 飛躍の1年になりますよ~に

8. Re:あけましておめでとうございます

>たぁ~きぃさん
嫌々自分が2度目の成人式です(>_<)
ヘムタイ釣師ですけど今年も宜しくお願いします(^-^)/

7. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/
今日は近くの釣具屋に運試しに行って撃沈しました(-_-;)
もう厄年の現れ?

6. 無題

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

釣り○○人生まっしぐらですね。
でも…厄だけは釣り上げないようにしないとねッ♪♪^^

5. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/
サーフおいしい情報あったらこっそり共有してくださいね♪

4. あけましておめでとうございます

こんさんそんなにおおきなお子さんがいたんですね。
ぜんぜん見えませんでした!
普通に若いですよ(笑)

今年も、アジングバカな自分ですがヨロシクお願いします。

3. o(^-^)o

今年もヨロシクです(^O^)/

2. Re:あけましておめでとうです^^

>みるさん
明けましておめでとうございます。
今朝は寝坊で釣りは断念しました(-_-;)

お互い楽しい一年で過ごせるように頑張りましょう(^-^)/

1. あけましておめでとうです^^

今年もヨロシクお願いします('-^*)/

(。・д´・。) ほほぅ 成人式・・2回目とはw
まだまだ お若いですよ!
趣味に没頭されたり フットワーク軽いわw

今年も 趣味の釣りが忙しいかなw
動けるってことは 元気な証拠です。
お互いいつまでも 元気でいたいですね(;^_^A

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
