スポンサーサイト


厄年

今朝は寝坊し釣りは断念。

ギリギリ福引きに間に合いそうだったので釣具屋に運試し。

まぁ勝負運は無いのであまり期待せず釣り好きな人が集まってるのでついついアジング狂ぶりをアピールして時間潰しガーン

結果は物々交換と想定内!?354354

で先日遠征の時に薦められたジグヘッドのバッタもんみたいなのを仕方なくお買い物。。。

その後懲りずにもう一つのくじ引きに当然ここも末当叫び

でここからが悲劇の始まり。。。

昼過ぎにメッセージを送ろうと携帯からメッセージを書いてたら。。。叫び

突然の電源落ちガクリ

携帯のバックアップを取ろうとした矢先携帯ドクロドクロドクロ

電話帳が11月以降登録分全ておじゃん

なのに音楽ファイルや写真は残ってる。

今日は1日だよねはてなマーク

もう最悪354354ガクリ叫び

最近番号交換した方はお手数ですが連絡下さいm(u_u)m

このままいい年になるのかなぁ…

不安だ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9. Re:ことしもよろしくお願いします~

>だんごさん
福引きはギリギリ1日目のみチャレンジできましたが福袋買う余裕は有りませんでした(ToT)

気に入ったものが入ってないんでしょうがないですが開けるまでのドキドキが面白いです(^-^)

今年もよろしくでーす(^-^)/

8. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
そうなんすよ
めっちゃショックでしたよ(>_<)
アジングで知り合った人達とはまだまだ関わりたいので切れません(^-^)

今年もよろしくでーす(^-^)/

7. ことしもよろしくお願いします~

メール送っておきました~
新年早々ついていなかったんですね~
私もロック福袋なんてものを天狗○で買ったんですが、いまいちでした~^^;
ことしもよろしくお願いします^^

6. 無題

追記…(^0^)/

『今年から新たなスタートを切りなさいッ!!』
って神様のお告げですよ(^_^)


オレは去年の早いうちにお告げが来ましたが♪♪^^

5. 無題

あでまッッ
そぅだったんですね(^_^;)

3. あけおめです。

こんさん、あけおめです^^

何か大変なことになっていたんですか??(汗)
自分にはメール届くようなので、続湾メンバー関係は
問題なく復旧できますね^^

今年も遊んでくださいな♪

2. Re:大丈夫!!

>笑さん
それは大丈夫(^^)v
釣りのオフ会で交換したほとんどの方が逝ってしまいました(ToT)
こんな事で厄が落ちてくれてればいいんですが、本来は節分以降が前厄の始まりなんでフライングしてきてるのが前途多難の兆候???
うーん今年は海に堕ちて。。。(>_<)

怖っ!!

1. 大丈夫!!

この程度で済んでラッキー(^^)v
いい厄落としになったじゃないですか~!!


ってポジティブに思いますか~~('∀'●)


大切な彼女のアドレスも消えちゃったんですか~~(´ψψ`)

御愁傷様です
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
