

ギガアジ

やっと釣りに行けそうだなぁと思いきや。。。

甥っ子がお泊りしたい。。。と言うので昨日も寝れず朝一勝負も延期354354

今晩あたり活動しないと頭がおかしくなりそうなのでそれに備えてお昼寝。

何気に部屋を見渡すと。。。

カレンダー去年のままじゃん。

で釣具屋や動物のとか色々ある中から厳選しようと袋から出すと

じゃじゃ~~ん


不良中年釣査団-2012-01-03 15.30.42.jpg


中毒者の皆さん実物大かどうかは不明ですがギガアジです音譜

釣場は和歌山県湯浅沖 だそうです。

表紙なので普通なら ゴミポイ

う~~~ん飾っておくと釣れる気が。。。

ないか汗

妄想トレーニングでも。。。

コメントの投稿

非公開コメント

7. いいな~

それカレンダーです?
私ももらおうと思ったらすでに、ないって言われてしまいました^^;
ギガあじつれいた~い

6. Re:(^O^)

>ケニアさん
どうなんすかね?
噂じゃおかつぱりで出るみたいですが。。。
いなす腕はないので掛かってもラインブレイクで顔すら拝めないでしょうけど。。。(>_<)
まだまだ修行頑張ります(^-^)/

5. (^O^)

ギガアジ釣ってみたいですね~p(^^)q
オフショアじゃないと出ないんですかね(゜▽゜)?

4. Re:( ´ ▽ ` )ノ

>たぁ~きぃさん
シマノ魚拓カレンダーです。
これ飾ると新しい年が始まらないので良いのか悪いのか。。。
アジングで魚拓とってみたいっすね♪

3. ( ´ ▽ ` )ノ

あやかりたいわ~

2. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
行っちゃいますかぁ???
行きたいです。
取り敢えず海に行きたいです。
はらぺこキング☆さんみたいにアジで幕開け狙いたいですが○ボが怖くて。。。

行きます?ギガツアー(^-^)

1. 無題

でわギガアジ釣りにいっちゃいましょーヽ(^。^)丿
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
