スポンサーサイト


三重2

急遽三重遠征が決まり行ってきました。

道中雪が舞い着いた頃には



こんな状態。

かなり吹雪いてる叫び

帰れるはてなマークって連呼しながら第一Pへ。

まだまだ雪は降ってる。

アタリはあるけど乗らずで第2Pへ。

前回アップアップだったのにかなりの沈黙。

人間様の腹ごしらえの為休憩。

第3Pへ行くもアタリが拾えず撃沈モード。

期待を込めて第4Pへ。。。

ここも撃沈354354

さぁどこ行きましょうはてなマークで元の第3Pへ。。。

すると激ボイルラブラブ音譜

がアタリが出せませんガクリ

極寒でギブアップあせる

夜明けも待てず帰路についてるとそこには。。。





まさしく雪国354354

新春初釣りなのに。。。

今年の釣り運は無いですねしょぼん


えっ!?アジの写真が無いはてなマークはてなマークはてなマーク

恥ずかしくて数は言えませんガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
流石ってか行ったいじょうはやらないと。。。
釣れただけでもヨシとします。
それにしても寒かった(>_<)

9. 無題

寒い中お疲れさまでした!

極寒のなかしっかり釣るのは流石ですね(^_^)

8. Re:無題

>ワンフラットさん
お疲れ様でした。
私は起きたら豪雪地帯だったのでマジで焦りました。
次回はスノボではなく釣りに行きましょう。
第1Pのトレーニングで思いっきり筋肉痛です(>_<)

7. 無題

お疲れさまでした。

あの話の後は、本気でビビリました(+o+)

今回は、雪もありましたし(+o+)
また、行きましょう(^0_0^)

6. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
海なんで積もりはしなかったですが身も心も凍りつきました^^

5. Re:(`_´)ゞ

>たぁ~きぃさん
初めての極寒でした。
車のヒーターが聞き始めるとあちらこちらが血行良くなり痒かったっす。
爆ってたら凍傷?若しくは。。。
って感じでした。。。

次はツ抜けは出来るような釣果を望みます(>_<)
尺はそれからですね(^-^;

4. 無題

ありゃまッ(^_^;)!!

雪はぱらついただけぢゃなかったんですねw(゚o゚)w
鼻毛も凍りつく感じですね…

リベンジしまひょッ(^0^)/

3. (`_´)ゞ

ゲキ寒かったんですね~
サラッと流して次回、次回(笑)

2. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん

お疲れさまでした^^

そうっすよね♪板を持たず間違えてスノボに行ったんすよね(^^;

ワンフラット号のラストランツアーって事で流しますかぁ~(^-^;

本当の初釣りまたよろしくお願いしますm(__)m

1. 無題

今回は、スノボに行った

三重には行ってない・・・

あれは夢で、初釣りはまだ先

無かった事に

無かった事に・・・・・
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
