スポンサーサイト


暇つぶし

今日の夜勤からスタートの仕事。

調節の為に遊びに行くのだが今日は昨日のプチ登山で筋肉痛。

なので暇つぶしのピグ釣り。

狙うはアジ。

まぁゲームなんで大したことはないけど。。。

一応自己新

不良中年釣査団

レア度★なのに出現率悪い。

さぁ頑張って寝ま~すニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. Re:アハハハ~(´ψψ`)

>笑さん
リアで釣れないからイージーなゲームでも。。。
なんてやってみるとリアの方がまだ簡単かも?
感触手に伝わるから駆け引き勝負あるけど、ただでさえ手が震えるからうまく釣れないです(爆

11. アハハハ~(´ψψ`)

ピグでも
釣りするんですね~~

リアでする人って
物足りないから
ピグではしないのかと思ってました(=・ω・)/

10. Re:ピぐ

>だんごさん
ゲームでは尺は出るんですが。。。
三重も2日前は調子よかったのに。。。

月が明るすぎるのか潮回りが悪かっただけなのか。。。

9. ピぐ

ナイスサイズの釣果ですね~ ピグ^^
三重調子いいと思ってましたが、それだけ寒いとやっぱ魚もアングラーも沈黙ですよね~?

8. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
風邪っすか???
着過ぎて汗かいてたんすかね?

風邪薬飲んで早く治して釣り頑張って下さーい(^-^)

7. 無題

あら筋肉痛??僕はナイですよ~ていうか明日ぐらいに来る???
それより喉と鼻をやられました・・・・

6. Re:おはようです^^

>みるさん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m。

最近は魚にもフラれてるのでゲームでイージーになんて考えてたけど甘かったっす(^-^;

仕事は夜勤なんで今晩よりスタートなのでまだまだ布団の中です。
仕事は立ちっぱなしなんで負担大です。

今起きてみたら身体中痛いです。orz

5. Re:(*^^*)

>たぁ~きぃさん
激渋でした。
これ釣るのにかなりの時間を要しました。
本当にイージーに尺オーバーボッコボコなんてなればうさも晴れますが。。。

4. おはようです^^

ちとおそぅなりまして(A;´ 3`) ぁせぁせ
いちをご挨拶を・・
ぉめでとうさんです・・・小声で・・・w

たまには ぴぐつりも楽しいかなw
筋肉痛は どうでしょうか?!

お仕事でも いたくなりませんでしたか?
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

今年も まったりペースでいきますので
よろしゅうお願いします♪(艸*゚v゚*`))

3. Re:無題

>ワンフラットさん
活性低くて釣れないっすー(>_<)
ゲームでもアジは難しいっす(^-^;

筋肉痛?まだまだ若いのにー(^-^)
運動不足の証しっすね♪

2. (*^^*)

ゲームの中ぐらい活性高くあって欲しい(^人^)

1. 無題

アジ釣れますか~?!

俺も筋肉痛です(>_<)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
