スポンサーサイト


あぁ

今年はイシグロの福引き初挑戦して撃沈。

カーショップの福引きも参戦するも撃沈。

今日は新春運試し最終章上州屋の福引き。

当然末当しょぼん

地道に働いて買うしかないな。。。

運だけは毎年無いなぁ。。。

さぁ地元の海に新年の挨拶行こうかなニコニコ

って初詣行ってないやガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. Re:(^O^)

>ケニアさん
釣り忙しいってか混んでるのが嫌いで歩いて行けるけど行ってないんです。
いつも月末にぶらっと行くのが多いので。。。

でも流れを変えるために行かないとな(-_-;)

7. Re:無題

>ワンフラットさん
明日ぶらっと行ってくるかな?
初詣。。。

流れを変えないとね♪

6. (^O^)

俺も上州福引きダメでした~p(^^)q

初詣かぁ(-_-)
俺も釣りが忙しくて行く暇ないです(>_<)ワラ

5. 無題

初詣行ったら調子上がるかもですよ(^-^)

前に何してもよくない年ありました(>_<)

では、爆釣祈願を\(^o^)/

4. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん

え~~~~~~~
もう来年の話っすか???
始まったばかりなのに。。。

前途多難(爆

3. 無題

今年がダメでも来年が待ってますよ~
まだ一年先ですが・・・・

2. Re:(*^_^*)

>たぁ~きぃさん
回って来ますかね。
釣り仲間には物凄く恵まれて色々成長させてもらってるんだけど金運はないっすね(ToT)
ロトも馬も買わないと当たるんすけどね(ToT)

1. (*^_^*)

運はまわりもん。
爆釣運に恵まれるかも(笑)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
