スポンサーサイト


なに~

昨晩は地元の海に新年の挨拶に行ってきました。

吸盤族ファットさんにアジングの魅力を押し付けたらメバリングも。。。と言うことで合同釣査ニコニコ

現着してちょこちっぷさんと合流してくまなく挨拶回りをしてみますが居留守なのか返事がありません。

タッケーもガッシーも不在です。

イージーなPで留守だと。。。

隣町のメバル君のおうちも訪問するも留守のようで反応なし。

ここで吸盤族ファットさんとお別れして朝マヅメの活性が高い時に再度訪問。

形的にはピンポンダッシュみたいな形で修~了叫び

吸盤族ファットさん、ちょこちっぷさんドMな釣りに巻き込んですみませんでしたm(__)m

次回は在宅を確認後行きましょうニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. Re:^^ノ

>だんごさん
一昨日また携帯クラッシュ↓↓
バックアップは取っておいたけど。。。
唯一の魚も構ってくれないと。。。
今はちと何も気力がわかない。。。
まぁ一種の病気ですから。。。(-_-;)

11. ^^ノ

やっぱり冬の寒さが厳しくなると、魚もお留守がおおいですよね~ ^^
厄年ですか! 大丈夫です!いいことなくても
生きてるってすばらしいです!(笑)^^

10. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
なんなんすかね?
風向きなの?
諦めれるよりもう釣りする気力がなくなりました(T_T)
まぁ成人式の式典で家族じゅうが会場に逝ってた事にしておきます(-_-;)

9. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
知多エリアに行かなくてもガッシー、タッケー、メバルのマンモスマンションが地元にあるので一軒一軒回ったんですけどねぇ。。。
皆さん成人式の支度が忙しいのかイベントがあったのか生体反応なしでした(T_T)
気になったのは赤潮でもなく水が嫌な濁りが出。てたのと油っぽいのが浮いていたこと

8. 無題

おつです(^^ゞ

ありえひぃんッ!!!
低活性…というか、生き物居ませんでしたね(ーー;)
あの風はやっぱり駄目なんかな。
まぁ、逆に諦めがつけやすかったですけど(^_^;)

7. 無題

知多エリアもゲキシブ?いやメバルはいませんでしたよ(笑)

月のせいにしましょ!

6. Re:ども(^o^)

>吸盤族 ファットさん
昨日はすみませんでしたm(__)m
かなりのお薦めPであの結果は自信がなくなります。
生体反応全くなしなんで当分足も向かないかも。。。(>_<)

悪夢じゃぁー┐('~`;)┌

5. Re:無題

>ワンフラットさん
なんかリベンジする気力が。。。
これでもかってほど痛め付けられましたよ(ToT)

4. ども(^o^)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
次回もよろしくお願いします(^O^)
ドM釣行はいつもの事なんで、次回こそはパラダイスを楽しみましょう(>o<)

3. 無題

やってますね~\(^o^)/

寒さに負けず、リベンジですね(^-^)

2. Re:(*^_^*)

>たぁ~きぃさん
寒さも見に染みて老体に鞭打って本当にドMです(爆

1. (*^_^*)

どMしてますね~
寒さも身にしみて快感?!(爆)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
