スポンサーサイト


やっぱり厄年の呪い

昨晩三重の初Pに遠征。

メバりたいからニコニコ

キャストしてすぐアタリがありボチボチサイズのメバルとご対面ニコニコ

が、アタリは続かず。。。ガクリ

ボトムネチネチ根魚作戦に変えるとヒット!!

しかしなかなか浮かずにドラグだけ出てラインブレイクガクリ

なんだかんだで

メバル×1

カサゴ×3

だったが代償に膝の筋違えて歩行困難叫び

厄年の呪いかはてなマークと落ち込んで家に着いて携帯を見ると。。。

液晶割れてるし。。。ガクリ

あ~あかん完全に厄年の呪いだ~叫び

当分おとなしくしておこうっと。。。

あ辛いことに携帯は先日クラッシュしたので代替え機。

幾ら請求がくるのやら。。。


HUNNYさん、だんごさんお疲れさまでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
超ブルーです。
仕事で立ちっぱなんで生き地獄です。

おまけに外は雨。
朝凍結してなきゃいいけど。。。

19. 無題

まぢっすかッw(゚o゚)w!!
足やっちゃいましたか(-.-;)
ついでに代替機まで…。

サービス良すぎでしょッ!!

ってw(゚o゚)w人事ぢゃないかも。
お互い気をつけましょう♪♪。

18. Re:無題

>のんたん♂さん
やっちゃいました^^;
もう若くないと言うことがはっきりわかりました^^;
立ってるのも辛いっすToT

17. 無題

膝やっちゃったんですか???
大事にしてくださいね^^;

16. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
憑いてる??
可能性あるかも??
昨日も居ないはずの右側で竿の風を切る音だけが。。。
人も見えなかったけど。。。
スレッド気にしなくていいですよ♪

15. Re:お疲れ様でした。

>HUNNYさん
お疲れさまでした。
昨日の寒さはあの惨劇のアジングと思えばまだまだ楽園ですよ♪
まぁ歩き回りすぎでヒートテックが効いたのかも知れませんが。。。^^
体治してプチダイエットして軽やかに動けないと辛いかな?
久々に老化を実感しました(爆

14. Re:こんにちは^^

>みるさん
後半まで体持つかなぁ?(爆
まぁ人の倍体重あるから落とせばかなり健康になるとは思うけど。。。

12. お疲れ様でした。

こんさん、どもです^^

昨夜も寒かったですね~。
足が治ったら、また行きますよね??(笑)

あそこはもう少しじっくり探ってみたいです。

11. こんにちは^^

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
体大丈夫ですか・・・??

厄年て ちとぶるーになりますけど・・
気の持ちようですよw
携帯はちょっと ショックでしたね・・・
キモチわかるわぁ・・・
私も経験済みですから・・・

きっと 段々とツキもアップしますよ!
後半アップです(*^ー^)ノ

10. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
(・∀・)まじっすか?
前回の厄は厄祓いに行く最中に当て逃げ。。。
まぁ命取られてないだけラッキーと思わないといけないですね^^
足復活するまでアジ乱獲しないでくださいね(爆

9. 無題

これで厄が飛んでいきましたよ(^o^)

8. Re:( ̄^ ̄)ゞ

>たぁ~きぃさん
まだアジのシーズンは来ないっすよね?
運動不足と老化と肥満体型全てが重なった悲惨な状態です。
まず痩せなきゃなんないな^^;

7. Re:おつかれさまでした~

>だんごさん
久々に魚と遊べたので満足でしたが最後に地獄へ突き落とされた感じです。
魚虐めすぎて呪われてるんですかね?

6. ( ̄^ ̄)ゞ

遠征お疲れ様でした
歩行困難はヤバイ(^^;;
寒い冬に、寒くなる話ですね
カラダあっての・・・
お大事に~

5. おつかれさまでした~

足だけじゃなく携帯の液晶もですか!!!
財布も痛いですね;;
でも楽しかったです ありがとうございました^^

4. Re:(^O^)

>ケニアさん
足はかなりヤバイっすよ^^
病気なんでそれでもやりましたけど^^;
後は携帯の修理完了時の代替機の修理代の請求が怖いっすね。
竿折ったと思えば安いですが次は竿やっちゃいそうなので暫く大人しくしておきます

3. Re:無題

>ワンフラットさん
おはようございます^^
雪国にはなってなかったすよ^^
爆風で予定のPには入れませんでしたが^^;

2. (^O^)

おはようございますp(^^)q
三重ですかぁ☆
良いですね♪

足大丈夫ですか?!(>_<)

1. 無題

三重?は雪国じゃなかってたです?!
魚はしっかり釣れましたね(^^)d
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
