スポンサーサイト


膝経過

あれからほぼ一週間。

月曜日は立ちっぱなしの仕事の上残業で足は腫れ上がってた叫び

温めると多少楽なのでお風呂で温めて低周波治療器で揉みほぐして。。。

未だ治らず。。。

海行きたい!!

釣り行きたい!!

病気だから行きそうな雰囲気だけど。。。

長引くだろうな。。。

もう少し自宅療養するしかないか。。。ガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12. Re:あの~( -_-)

>笑さん
アハハ(>_<)
我ながら上手くかけたつもりが自分を責めてる(T-T)
回りにももう体重支えれないんだと言われてます(-_-;)

11. あの~( -_-)

出不精?
デブ?

う~~辛い言語だ~(__;)

10. Re:大丈夫ですか???

>笑さん
ご心配掛けました(-_-;)
釣り以外にもやらなきゃいけないことたくさんあるけどデブしょうで。。。
田舎に居ると移動が長いので。。。
魚に逢いに行くのは辛くないんですけどね♪

9. 大丈夫ですか???

まさか
そんな状況のこんさんだったとは… …
大丈夫ですか???


無理して長引くより
今はしっかり治すことに専念ですね


お大事に… …

8. Re:無題

>ワンフラットさん
行けないぶん勉強しようとアングリングソルト買いました。
ワンフラット君が知りたがってた爆風対策DVDが付いてたので。。。(^-^)
ですが夜勤明けなんでまだ睡眠学習なんで全く内容わかりません(爆

7. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
マジ勘弁です(>_<)
竿も取りに行かないと。。。と思っているんですが寝たきり老人状態です。
アジの釣り堀作っておいて下さいな(^-^)
車イスに座ったまま出来るように。。。(^-^)

6. 無題

釣り行きたい病は僕も同じですよ)^o^(

そのためには、まず治すことが一番ですね~

5. 無題

早く治さないと、鯵がどっかいっちゃうよ~(( ´∀`))ゲラゲラ

4. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
気持ちだけ早まってますが今はとてもフィールドに立てません。
ただ立ってても痛いので無理した代償には死と隣り合わせになってしまいます(T-T)
妄想で逝って来ます(^-^)

3. Re:(^人^)

>たぁ~きぃさん
デカアジよりも普通に数釣りでいいっす(^-^)
とりあえず何か釣りたーい(>_<)

2. 無題

身体壊したら遠征どころぢゃないすよッ(^_^;)

オレも歯痛を抱えながら離島イッタ時、前半1時間で爆釣戦線離脱しましたから(-.-;)

治してからイカないと良いことナイすよ♪♪^^

1. (^人^)

復活まだですか~
無理なさらずに、身体が大事ですから。

復活したらデカアジゲットですわ\(^o^)/
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
