スポンサーサイト


まだ。。。

膝を痛めて早二週間しょぼん

年のせいか未だに完治はせず釣りはまだ無理そうドクロガクリ

でも出来ることはやってますニコニコチョキ

それはお勉強ニコニコ

頭は脳ミソいっぱい釣りの事しか考えてないので丁度いいはてなマーク

お勉強材料は。。。



勉強すればするほど試したくなり余計むなしい生活ガーン

なので気分一転でプロショップ桜山に行ってみた。

もう頭でっかちなのと色々試したいのとで方向性が全く定まらず店長を困らせてしまった。。。

竿もリールもまだまだ追加したいけど。。。

打出の小槌何処かにありませんかはてなマーク

遠征出発組が遠征前の補充で立ち寄り指を加えて見送りましたしょぼん

辛いっすねショック!

膝が悪くなければ無理やり同行させて下さいと頼み込んだけどまともに動けないので図々しさも出さずに挨拶して帰りました。

遠征に行ってる皆さーん釣果楽しみにしてますね-にひひチョキ

思いっきり楽しんで来てくださいねグッド!べーっだ!

明日はなにやろうかなはてなマーク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:お疲れ様です

>だんごさん
タックルも考えていますがいかんせん収入が少なくて。。。

68位のキャロロッドとリール追加したいけど。。。

勉強ばかりしてくと夢では爆れるんですが。。。

現場復帰したいよー

5. Re:おじゃまします。

>86hei (^-^)/さん
まだ書店や釣具屋で確認してませんでした。

早速探して読んでみようかな?

4. お疲れ様です

勉強されてますね~
やっぱつりいけないときは勉強ですね~
私も最近本増えましたよ~

3. おじゃまします。

「ある日突然アジング・メバリングが上手くなる by LEON 加来匠」 って本も、ナカナカ良かったですよ!
完治まで、まだお時間があるようでしたら是非。
それではお大事に(^^)/

2. Re:おはようです^^

>みるさん
おはようございます。
腰&膝っすか?

私は元々腰はやってるので常に痛いです(-_-;)

体が資本なのでお互い大きなダメージ食らわすないように頑張りましょうね♪

1. おはようです^^

ひざを痛めてらっしゃるんですね
治るまでの間 しばらくの辛抱かな・・・
むりなさらないように・・・
(><;)

私も只今 ひざ&腰痛とに悩まされてます。
力仕事するので ちょっと下半身にきちゃった
みたですw
シップして 今晩も頑張ります(^^ゞ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
