スポンサーサイト


東方向の遠征は。。。

現場に向かう途中にまさかの雨

予報はくもりだったよね?

現場に着いて見ればいやらしい台風雨

風が避けれそうな場所に移動して先発隊の各駅停車さん、のんたん♂さん、sivaさんと合流して初めて見ます。

が。。。

雨足が強くなり&アタリの無さに場所移動ショック!

だんだん許容範囲外の雨でコンビニに退散ガーン

雨雲レーダーはピンポイントで雲が掛かってたので大きく移動。

でも。。。

相変わらず雨は付いて回ってきてるし台風もいやらしい。

一通り引き出しひっくり返してみたけどアタリが出せず撃沈。

ひっさびさに魚と弄れれると思いきや嫌われた叫び叫び叫び

HUNNYさん運転お疲れ様でした。
ちょこちっぷ♂さん、初対面のまっさるさんありがとうございました。

魚以外の良い収穫があったので楽しい釣行でした。

また遊んで下さいねにひひチョキ

次回は乱獲祭りでグッド!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14. Re:おつです

>だんごさん
だんごさんの行きつけの状況は知っていて気になってましたが通り過ぎてしまいました(=o=;)
が。。。この結果(つд⊂)エーン
でも。。。皆で行くと得るモノが多いので結果はプラスです。
西の前回のPも気になるので行きたいですね。
またよろしくお願いしますね(^_^)v

13. おつです

遠征たのしそうですね~
向こうは魚影が濃そうなのに、渋いときもやっぱりあるんですね~ 用事があって参戦できませんでしたが、今度は参戦したいです^^ノ

12. Re:お疲れ様でした!

>まっさるさん
まだまだ私は素人なので遊んで下さいね。
色んな人から色んな物を吸収してる段階ですから(^_^)

11. お疲れ様でした!

まさかの風雨でしたね~^^;
お魚さんもお留守で大変でしたけど、皆さんと遊べて楽しかったです(^^)
また遊んでくださいね~。

9. お疲れ様でした!

こんさん、どもです^^

で、

次はいつ逝きます??(笑)

8. Re:お疲れ様でしたo(^-^)o

>♂ちょこちっぷ♂さん
そうか!!その手があった!!
膝もスレッド巻いてエポキシで固めようかな??ヽ(^。^)ノ

7. お疲れ様でしたo(^-^)o

ある意味精神鍛練になったんぢゃないすか?!(笑)

折れた骨を拾い集めて^^工場長に修復依頼しましょう(^0^)/

6. Re:(>_<)

>ケニアさん
プチ遠征でも計画立てたいからね(^_^)
この日は風、天気共に抜群に調子いいから行く?みたいならいいんだろうね?(^_^)

でも。。。自然相手でやってるから楽しいのかもね?
まぁ腕のある人はどんな状況でも結果を出すからね(*^_^*)
プロではないから自己満で楽しければオールOKです(^_^)v

5. (>_<)

雨~!(>_<)
でしたか(;_;)
自然には勝てませんね(T0T)
日を選んで行けたら幸せですよねぇp(^^)q

4. Re:復活☆

>吸盤族 ファットさん
久々の釣行だったので雨や風でも苦にはならなかったけど魚が相手してくれないのは立ち直れないっす(ノД`)シクシク
まだまだ膝は完治では無いので足場の良い場所オンリー釣行なんで1尾でも揚ればリベンジ達成ということで(^_-)

3. 復活☆

久々の釣行でしたね(^o^)
天気は微妙な感じで、お疲れさまでしたm(_ _)m
リベンジかましたってください(^_^)b

2. Re:(^-^)/

>たぁ~きぃさん
必ずやお魚さんに遊べるように精進してきます。

まだまだ雨が降ると寒さが身に染みますね

1. (^-^)/

おつかれさまでした~
雨と一緒に移動になっちゃいましたか~
(^◇^;)
復活祭リベンジデスね
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
