スポンサーサイト


第四回メバルの大会

毎年天候に恵まれない大会に参加して三回目。

今年は爆風(´д⊂)‥ハゥ

なんでジグヘッドは諦めてプラグ一本で。。。

バイト一度もなく撃沈。

途中ここならジグヘッドなら出るなと思ったが時すでに遅しタイムアップショック!

本部に早々戻ってまったり過ごしメインイベントへ。。。

が。。。。

鬼のスクワットショック!叫びドクロ

頑張っても頑張ってもじゃんけん弱すぎしょぼん

何とか最後の最後に商品ゲット出来てめでたしめでたしニコニコ

家につく頃に雨降し風も強まり楽しめた一日でしたニコニコ

大会主催者様お疲れ様でした。

入賞者の皆さんおめでとうございます。

来年こそウェイン出来るように修行に励まないと。。。じゃんけんもにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>吸盤族 ファットさん
毎回天候に恵まれない大会なので覚悟の上の参加ですよ(^_^)
そな代わりご褒美タイムのじゃんけん大会がありますからね。
じゃんけんで勝てる方法教えて下さい(^_^)

5. Re:(^O^)

>ケニアさん
大会の度に鬼の試練があらますね。
半分以上鬼のスクワット目的にしてますけど(^_^)v
筋肉バカやどMというわけじゃないけどね(^_^)

4. 無題

お疲れッス☆
なかなか荒れた天気でしたね(゚Д゚)
楽しめれば良しですね(^o^)
負けたからこそ、学ぶ事は多いはずです(笑)
リベンジ♪(≧▽≦)

3. (^O^)

お疲れ様ですo(^-^)o

鬼のスクワット(^O)=3

うまいこと言いますねp(^^)q

2. Re:(゚o゚&#59;&#59;

>たぁ~きぃさん
じゃんけん大会で負けとあいこは座るんです(^O^;)
なので勝てないと鬼のスクワットです。
一度勝てば開放されますが勝てないと勝つまで続く試練です(^_^)

1. (゚o゚;;

スクワットって罰ゲーム?(笑)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
