スポンサーサイト


悪魔の囁き

エギングやってみようかなニコニコ

取りあえずは安い竿で。。。

ポチッとな叫び

こわいこわい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. Re:無題

>★マサ★さん
暇つぶしのいっかんですから。。。
ってアジングハマってしまいましたが(^_^)
エギはリサイクルで探してやりますよ(^_^)
まぁサーフのルアーは高いし油断の高切れで何度も辛い思いしてるので程々にやりますよ(^_^)
竿も取りあえずはエントリーモデルなので下手の横好きの範囲ですね(^_^)

7. 無題

エギングは嵌るとやばいっすね^^;
エギ代が半端ないっす。。。笑

でもうまくなれば、根がかり回避出来るように
なってくると思うんで、自分もがんばって勉強中です★

6. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
僕の場合ヤエンする前の段階に問題が有りそうです(´;ω;`)ウッ…
烏賊が食べるから人が食べるかの釣果ではまだ人が食べるを優先しますからね(^_^)

5. Re:\(^o^)/

>たぁ~きぃさん
エギはリサイクルで探してみます。
少ないお金で一年中海で遊べる方法探してます(^_^)v

4. Re:(^O^)

>ケニアさん
リサイクルで探してましたが新品の型落ちがセールに出てたのでそれにしました(^_^)

3. 無題

釣ったアジをヤエンでいかがですか(^_^)b

2. \(^o^)/

リッチデスね~
竿よりエギ代が(笑)

1. (^O^)

俺のエギ竿はリサイクルショップで2000円でしたよ(^O^)/
リサイクルショップサイコーです\^o^/
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
