スポンサーサイト


到着しました

昨日ポチッとなニコニコしたエギングロッド

実家のお祭り行って帰ってきたら届いてましたニコニコ



後はエギを買って挑戦だぁにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>お気楽「クマp」、又の名を「工場長」さん
私はアジングするにも遠いので行ってダメな時の保険ですよ(^_^)
話だとラインでアタリを取るとか繊細な面もあるので面白いみたいですよ(^_^)

5. 無題

エギングかぁ
俺は熱が入らないなぁ・・・

4. Re:無題

>★マサ★さん
まだまだ私はやり方すらわからないんでホゲ率高いですよ(*_*;
アジングやって明るくなったらエギングやサーフの帰りにエギング等お気軽な気持ちで考えてます(*^^)v
なんせアジングもサーフも中途半端なので(´;ω;`)ウッ…

3. 無題

前回の尾鷲遠征では見えイカもいましたし、
ヤエン師はかなりの数掛けてたんで、
次の満月あたりに尾鷲に遠征すると
良い思い出来るかもしれませんよぉ★

2. Re:(^-^)/

>たぁ~きぃさん
烏賊は以前挑戦してみようとセット物買ってみたんですが2~3度ちらっとやるのに3年近く掛かり竿が壊れて諦めてました。
これからは色々先輩方に教えて貰って楽しめるようにします。
夜→アジング 朝→エギング
寝れなくなりますね(^O^;)

1. (^-^)/

ハイ、引き返せない道へ一名ご案内~

(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
