スポンサーサイト


メバル

とうとう禁断の扉を開き今日から40代叫び

なので海の神様からのプレゼントを貰いにあっちの海に行って来ましたニコニコ

先行していたHUNNYさんと合流すると。。。

いつもと違ってマイナスオーラがガーン

聞かずとも釣れてないとオーラが語ってましたべーっだ!

先日嫁入りしたストレンジの筆卸の儀もしないといけないので準備します合格

満月だから明るいしライトも点いててヘッドライトも点けてるのに老眼が進んだはてなマークと感じるくらいラインがまともに見えず準備がはかどらない叫び叫び叫び

で何とか開始するも魚は居るのはてなマーク

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

プシュあせるプシュあせる

メリオ君今日も元気だねにひひ

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

ポキッ爆弾

場所移動

常夜灯周りは先行者が居たのでパスして居そうな場所へプチラン&ガンべーっだ!

。。。。。。。。

。。。。。。。。

魚は居るの?

。。。。。。。。

。。。。。。。。

ツン音譜

キタドキドキ

ちっさダウンダウン取り敢えず入魂完了にひひ

ボトムで反応出たからネチネチやると。。。

居食い!?

ビシッ!!

キターーードキドキ

今までウエダでやってたんで竿の曲がりはビックサイズ並に曲がる曲がるニコニコ
ラインも1lbでドラグもある程度締めてたけど鳴る鳴るラブラブ

20UP逝っちゃったはてなマークなんて期待して海の神様からのプレゼントを抜き上げたら



普通サイズじゃんガーン

ストレンジの曲がりは楽しいにひひ

味を占めてネチネチやると根掛かりガクリ

常夜灯周りの人が減ったので移動して探るもアタリをうまく出せずひったくるアタリというか違和感やモゾッとしたアタリではっきりしたアタリは数回。
しかもボトムでショック!

ジグヘッドも形状変えるとグラムは一緒でもアタリが出ない叫び

渋いのはてなマーク

海の神様からのプレゼントを貰うことは出来なかったけど少し引き出しが増えた気がする。。。かなはてなマーク

HUNNYさん、まっさるさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16. Re:今ごろφ(.. ;)

>笑さん
ハイ(*_*;とうとう禁断の40代ですよ。
老眼加速でとうとう年を感じるようになりました。

15. 今ごろφ(.. ;)

お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪

って一体何日経過~φ(.. ;)ですよね… …


でもね~
こんさん
私 スゴ~クショックなことが( ̄□ ̄;)!!

こんさんって
つい最近まで
30代???w(°O°)w

てっきり
私より年上かと思ってたのに~~(__;)

14. Re:入魂おめです

>だんごさん
老眼マジヤバイっす(´;ω;`)ウッ…
度入り老眼鏡ってあるのかな?
それとも老眼鏡の為に面倒なコンタクトに戻さないといかんのかな?
まだまだ夜に遊びたいですね。

13. 入魂おめです

繊細な釣りされてますね~^^
老眼!最近私も気になってきました

12. Re:無題

>吸盤族 ファットさん
でも。。。
アジがいい~(*^^)v

11. 無題

入魂おめでとうございます(≧▽≦)
やっぱメバルは癒されますね♪(〃'▽'〃)

10. Re:無題

>まっさるさん
鉄砲玉のようなおっさんで良かったらまた遊んで下さいね。
不良中年ですから後ろめたく帰らないですよ。(*^^)v

9. 無題

同行ありがとーございました!
僕のロッドもメバル入魂できて良かったです(^^)
また遊んでくださいね~♪

8. Re:無題

>★マサ★さん
アジを期待してたんですが私の腕では感知できませんでした(*_*;
ただゾゾゾと吸い込むようなアタリを3回位感じたので居るのかも知らませんね(^_^)

7. 無題

お誕生日&ストレンジの入魂おめでとうございます★
のべ竿の様なストレンジと言いますから、
引きは相当楽しめそうですね★
今度はストレンジへの鯵汁付けも期待してます^^

6. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
ちびっ子メバルのアタリがうまく拾えないっす。
ストレンジ使って解りましたが気が付くとテンション抜けてるのが解りました(*_*;
まだまだ修行が足りないですね(*^^)v

5. Re:(^o^)

>たぁ~きぃさん
まだまだガイドは通せますがラインがまともに見えずノットの時にちちわに通せないっす。

4. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
いやいやまだ夜は冷えますよ。
寒くてギブアップですもん(^O^;)
防寒対策はしっかりして行ってください。

3. 無題

お疲れ様でした(^0^)/
とりあえずストレンジ入魂おめでとうございます。

ちびっ子メバルも癒されて良いですよね^^

2. (^o^)

ストレンジの入魂おめでとうございます
ストレンジはガイドが超小さいので、明るい場所でリグっていきましょう(笑)

1. o(^-^)o

こんにちはo(^-^)o

温かくなってきて釣りがしやすくなって来ましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
俺も金週から頑張りますo(^-^)o
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
