スポンサーサイト


続湾集会

土曜日の夜は集会に参加しました。

ガチバトルトーナメントとして行われましたが一回戦の対戦相手は86heiさんとニコニコ

まだまだ修行中の身なのでアタリを探すんですが風にラインが煽られてボトムが取りにくい。

重めのJHでやっとボトムが取れたと思いきや根掛かり。。。

ワームの色変えやっとこさアタリが出るも乗せれずタイムアップガーン

じゃんけんで何とか買って2回戦。

相手は瞬殺で勝ち上がったのんたん♂さん。

やはりじゃんけんで勝った身瞬殺で終了。

未練がましく探るもアタリを出せず魚に会えず集会も終了。

皆に色々と自分のダメな部分を指摘されたので今後の釣行に活かして修行に励みたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>だんごさん
腕の無さが露骨に出ました(*_*;
回数重ねて頑張ります。
またご一緒しましょうね(^_^)

5. 無題

集会お疲れ様でした~^^
いけませんでしたが、またよろです~^^ノ

3. お疲れ様でした!

こんさん、どもです^^

お疲れ様でした!
あそこは年々魚が釣れなくなっているような・・・。

来週は向こうで、がっつり遊びましょう♪

2. Re:無題

>まっさるさん
意地でもカサゴ畑の攻略したかったんで少しやりましたが私の腕では無理でした(*_*;
来週よろしくお願いします。

1. 無題

集会お疲れ様でした~。
カサゴ激シブでしたね(^_^;)
僕は暴風知多で小メバルに八つ当たりしてきましたよ(笑)
来週よろしくおねがいしまーす。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
