

GW突入!!

ようやく待ちに待ったGWが始まりましたニコニコ

最近春烏賊のキロオーバーがポツポツ出てるよ音譜と情報があったので挑戦してきましたチョキ

有名スポットは夜勤明けでは多分ポイントに入れないだろうから手前の良さげな場所へ。

辺りが明るくなり始めた頃に何とかスタートべーっだ!

仕入れたエギロッドで恐る恐るキャスト!!

はてなマークはてなマークはてなマーク汗

エギングロッドのティップってこんなに柔らかいのはてなマークあせるあせるあせる

キャストしにくい叫び

なんかやっちまった感に襲われながらもキャストを繰り返してると届く範囲に潮目がドキドキ

でも何故か流れが早くドリフトしてる汗

で数投後それは来た

着底後のシャクリを入れたいのに着底しないドクロ

待ちきれずシャクッテみると。。。

水面でエギがダンスしてる。。。

水面まで伸びきった海藻にガッツリ掛かり海へ不法投棄叫び

買って筆おろしの日にロストするなんて。。。しかもオレンジ×マーブル

気を取り直せずしばしウダウダ。

ランガンしながら投げてたら神様が出てきて

”このヒモ引っ張ってみ!”

とヒモを手渡してくれた。。。

ヨイショ!ヨイショ!

紐の先にはさっきよりもいい感じのエギが。。。

ラッキー!!

で動きはいいので帰りにマーブル下地でも買ってこ~なんて企んでると神様に没収ガクリ



久々にこの曲が頭の中でぐるぐると。。。

ビギナーズラックにはならなかったガーン

さぁ明日は連休のメインイベントの遠征ドキドキ

気を取り直して頑張ろうっとラブラブ

って何の準備もしてないや汗汗ダウン

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:惜しかったですね~

>だんごさん
海藻にエギ引っかかると抜けないなんて思わなかったのでショックです。
いい勉強になりましたよ

3. 惜しかったですね~

いか惜しかったですね~
藻は確かに邪魔ですよね^^

2. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
海藻の際が良いって聞いたから狙ってたんですがドリフトさせてて水面まで育った海藻に乗るとは思いませんでした。
しかも太めで組んだラインなのに抜けずに結び目でプッツリ
ショックでした。

1. 無題

アハハッp(^^)q

そんな時もありますよ♪♪
ロストしないよーに海の状況が掴めるようになってください(^0^)/


あっッ オレゎ出来ないですよ(爆)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
