スポンサーサイト


遠征

0泊3日の遠征から帰ってきてまだ寝ずにマッタリしてます。

今回の狙いは当然アジ。

一軒目のアジさんちに行きますがイルミネーションが綺麗でお留守のようガーン

二軒目先客さんが居たけどアジさんちとは関係なさそうなので各々呼び出してみると何とか居ましたが核家族なのか少な目。

近所のカサゴさんやメバルさんちに遊びに行くとカサゴさんはいっぱい遊んでくれたけど皆おうちに帰ってもらいました。

朝も明けジグヘッドの挙動を見ながらジグヘッドのお勉強で3件目へ訪問ニコニコ

目でアジさんらしき姿がチラホラ確認できるので呼び出してみるがカサゴさんしか遊んでくれませんでした。

が、ここで各駅停車さんがアオリを発見!!

しかもアジさんに抱きついてお食事中叫び
水中での生の姿を見るのは初めてで、ただただスゲースゲェーの連発。
アオリのジェット噴射の高速泳ぎもサービスで足元まで来てお披露目してもらいましたにひひ

意外と大満足ドキドキ

夕マヅメまで皆で仮眠ぐぅぐぅ

天気予報では昼過ぎあたりから雨となってたが起きてみると土砂降り雨

取り敢えず4件目に行ってみるとかなりの爆風で風が唸ってるので少し仮眠を取ってみるも回復せず終了べーっだ!

結果は

アジさん
21.5cm×1
他×1
計2尾



カサゴさん
MAX15cm位はてなマーク多数

今回はジグヘッド単体に拘って迷いも出ずに使い切れたので数はショボイけど大満足。

HUNNYさん、各駅停車さん、まっさるさん皆さんお疲れ様でした。
すごく楽しい遠征でやりきった感で満足です。

HUNNYさん終始運転ご苦労様でした。

自分は魚種は2目でしたがその他の魚種も釣れてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16. Re:お帰りなさ~い♪

>笑さん
前半しこたま遊びましたがそれ以降は釣りにまともに行けない天候なので折角のGWが勿体ないです。

前の日に寝すぎたのでほぼ寝ずに遊びましたよ(^_^)

15. お帰りなさ~い♪

0泊ってw(°O°)w

そして
遠くまででしたか~~

テンション高~い
こんさんに会えて良かった~です♪♪♪

13. お疲れさまです。

こんさん、どもです^^

お疲れ様でした!

次回は大量捕獲とイキたいですね♪
また参戦お願いします(笑)。

12. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
今回は逆にキャロ封印して迷いを減らしてみました。
なので貧果でも得るものはありました(^_^)
ただエギセット持って行ったのに使わなかったことが心残りです。

11. 無題

お疲れ様デスo(^-^)o

それもまた経験デスね。
次回の大切な情報になりますよ♪♪

10. Re:お疲れさまでした

>各駅停車さん
鯵はやっぱりお刺身が食べたくお刺身にしました(^_^)
アミノ酸が回ったのか旨さ倍増でした。
また遠征しましょうねヽ(^o^)丿

9. お疲れさまでした

釣果はともかく旅気分があって楽しめましたね☆
アジは食べましたか?

8. Re:無題

>まっさるさん
お疲れ様でした。
年のせいかまだ何の影響も出てません(*^^)v
烏賊是非連れてって下さい(^_^)

7. 無題

遠征お疲れ様でした&ありがとうございました!
なかなかハードな釣行で今頃になって身体が痛んでます^^;
今回何とかアジゲットできましたが、そろそろシーズンは終盤なんですかね。。。
今度はアオリ、逝っちゃいますか?

6. Re:無題

>86hei (^-^)/さん
5日までは天気が悪いようですね(TдT)
雲を操れて風を止めれる超人おしけてくださいな

5. 無題

お疲れ様です。
アジより、他の魚で楽しめたんですね!
やはり、魚は多いですね(^^)d
自分は、腰痛悪化につき、
大人しくしていますが、
今晩あたり、我慢の限界かもです。

4. Re:無題

>★マサ★さん
だいたいマイクロサイズのボラが泳いで居たのでヤル気がどこまで出るのか?って感じですね。
ベイトが追われて跳ねてても追ってる本人が解らないし。。。

層もバラバラなので群れが小さいのかも知れません。

3. 無題

遠征お疲れさまでした^^
どこも厳しいようですねぇ★
丁度どっちつかずの時期なんですかねぇ^^;

2. Re:(^^;;

>たぁ~きぃさん
もうアジング=ドMな釣りになってしまいましたね。
もっとドMなサッピング考えてますが挑戦してみますか?ヾ(@°▽°@)ノ

1. (^^;;

0泊3日って ((((;゚Д゚)))))))
ど変態な釣りしてますね~(笑)
やはりこの時期は、博打的な要素が高いですから厳しいですね・・
お疲れさまでした。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
