スポンサーサイト


プチ集会

今日はプチ集会参加しました。

最初はバイトがあるが乗らすガーン乗ってもバレてで何とか7本ゲット出来ました。

久々に釣れたのでサイズや数はともかく満足です。チョキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:お疲れ様でした

>だんごさん
久々に魚のプルプル感しかもあの高速バイブはたまりませんでした(^_^)
またコラボお願いします。

5. お疲れ様でした

7も釣れましたか~
私は2でした(笑)
でも楽しかったです~またよろしくお願いします^^v

4. Re:いよいよシーズン?ですね♪♪♪

>笑さん
今回はサバですよ。
小さい小サバですよ。
シメサバする大きさではないので刺身は出来ませんでした(^O^;)
刺身が出来るような魚もボチボチ↑なんで頑張りたいです(^_^)

3. いよいよシーズン?ですね♪♪♪

お刺身にしてくれて配達して頂きた~い!!

先週
お客様から
沢山釣れたからと
高級魚のキスをたくさん頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o
こんさんは
何が釣れたのでしょうか~♪

2. Re:無題

>★マサ★さん
昨年はトップで出てたので楽しかったですが今回は出なかったっすね(^O^;)
やたらとバレてイラッとしましたが楽しめました(^_^)

1. 無題

サバゲーお疲れさまでした^^
本格的な群れに当たればどんなルアー・アクションでも
釣れちゃうから気軽で面白いですよね★

なにより仲間が集まってワイワイやるのが
もっとも至福のトキですよね★
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
