スポンサーサイト


ヒイカだぜぇ〜

海だから裸足で行ったぜぇ~
なのに蚊が居たぜぇ~
蚊もお腹空いてるだろうから血をくれてやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~

でも、痒くて集中出来ないぜぇガーン
おバカだろぉ~

とくだらない事連発しながらヒイカハント

エギ投げるぜぇ~
皆より遠くに飛ばしてやったぜぇ~
勝手に掛ってるぜぇ~
面白いぜぇ~

結果は



こんな感じの計47杯

帰って包丁で捌いてみたぜぇ~
ヌルヌルして面倒くさいぜぇ~
だからハサミで調理してやったぜぇ~
大着だろぉ~

久々に釣れたから機嫌がいいぜぇ~

ってことでまたイカ祭りに行きたいと思いますチョキ

HUNNYさん、杉さん、どや顔さん、e-oneさんお疲れ様でした。

是非ともまた遊んで下さいね。グッド!ニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16. Re:無題

>e-ONEさん
先日はありがとうございました(^_^)
まだ連日出かけてるみたいっすね?
今後共よろしくお願いします(^_^)v

15. 無題

一昨日の夜はありがとうございました♪
アレから沢山釣ったのですね(゚o゚;;
凄いですね♪
自分も皆さんにならって大漁めざします♪

13. お疲れ様です。

こんさん、どもです^^

お疲れ様でした!

あの高感度タックルでヒイカはヤバいですよ!!

集まっているヒイカが逃げます(笑)。

12. Re:無題

>まつさるさん
まっさる先生こちらこそ宜しくお願いします。
でも睡眠は取って釣行して下さいね。
体壊したら行けないですからね(^_^)

11. 無題

爆りましたね~(^^)
ヒイカも以外とゲーム性があって楽しいですよね!また遊びに行きましょう♪

10. Re:無題

>86hei (^-^)/さん
頭を開くのに鬱陶しかったのでハサミで調理。

足は包丁で捌いてましたが丸ごとは寄生虫が怖かったのでバラしてみただけです。

サイズの良いのは歯ごたえが強いので細かくした方が食べやすいですね

9. Re:すご_!

>だんごさん
初めて本格的にやってこれだけ釣れたので楽しかったです(^_^)v

8. 無題

前の晩に、おそらく同じ場所で釣ってました。
初心者の私でも30杯ちかく釣れましたよ!
ハサミで調理、良いですね。
真似させて頂きます。

7. すご_!

みなさん ヒイカ爆釣してますね!
試してますが まったくです(笑)

5. 無題

昨夜ははお疲れ様でした。
早いアップにびっくりです。
また遊んで下さい。

4. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
真剣に狙ってやったのはあまり無かったので楽しかったです。
ただ活性が良いのか目の当たりにガッツリカンナが掛かってたんでたまにアタリ拾えるくらいでほぼ掛かってたパターンすね。
今度は掛けて釣るってアジングパターンで挑戦したいっすね(^_^)

3. Re:o(^-^)o

>ケニアさん
所属になるのかな?
よく遊んでもらってますよ(^_^)

アジングの師匠だしライトゲーム全般の先生っすね(^_^)

2. 無題

やっちゃってマスねぇ~(^0^)/
オレゎ未だ釣って無いですけど(笑)

1. o(^-^)o

ヒイカハントお疲れ様です(^O^)/
大漁ですね( ^^)Y☆Y(^^ )Honeyさんってことはあのグループ所属ですか?(^O)=3
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
