スポンサーサイト


ヒイカだぜぇ〜2

最近残業続きで疲れるぜぇ~
でも頭の中は週末の釣りの事で頭いっぱいだぜぇ~

待ちに待った週末が来たぜぇ~
例の如くヒイカ狙いに海に行ったぜぇ~
風はビュービューなのにTシャツだぜぇ~
しかも雨降ってるぜぇ~

そんな事では諦めずトライにひひ











反応悪プンプン








ついてるぜぇ~
風が強すぎて何やってるかわかんないぜぇ~

場所移動してみたぜぇ~
風避けれるぜぇ~
へなちょこだろぉ~べーっだ!

アタリが半端なく少ないぜぇ~

元に戻ったぜぇ~

隣で爆ってるぜぇ~
おいらは地球と格闘して地球にくれてやったぜぇ~

でも隣は爆爆モードだぜぇ~

やっぱり腕が悪いぜぇ~

なんだかんだで10杯は超えたかな?

でもまっさるさんはあっという間に50杯近く釣ってたぜぇ~
ありゃ狩人だぜぇ~
持ってる人は違うぜぇ~



ドヤ顔さん、まっさるさんお疲れ様でした。
同僚のK.Yありがとうやんした。
おすそわけありがとう。

また機会があったらよろしくだぜぇ~

流石に眠いから寝るぜぇ~
お休みだぜぇ~ショック!

杉ちゃんパターンは難しいぜぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. Re:無題

>まっさるさん
今日は大きいのばかりかかりますよ。
ただ自作エギはなぜか鯖くんお気に入りです(*^_^*)
イカはたまにしか興味しめしてくれませぬ(TдT)

9. Re:無題

>♂ちょこちっぷ♂さん
意気揚々と夕方から来てみたら鯖バクタイムです。
20cm超えてきたのでいい暇つぶしにはなりました(^_^)

8. 無題

雨の中お疲れ様でした!
今頃リベンジ中でしょう?
1分近くカウントして、根気良く落とし込めばイカさんは反応してくれたんで、粘り強くチャレンジしてみてくださいね~。

7. 無題

リベンジ頑張って下さいねぇ~♪♪

6. Re:キャラチェンジ???

>笑さん
久々に釣れてて嬉しいぜぇ~
そりゃ浮かれるぜぇ~

今からまたイカ行くぜぇ~(^_^)

5. キャラチェンジ???

最近のこんさん 
何だか元気~で嬉しいです~o(〃^▽^〃)o

それに~
喘息の発作出ちゃった~( ´艸`)

だって~
全部の語尾に ぜぇ~がついてるんだもん(^^♪

4. Re:ひいか釣ってますね~

>だんごさん
今回は少し足を伸ばして見たのですが餌は反応良いっすね。
多分200はゆうに超えてた気がします。
自作エギを制作計画なので有給の火曜日若しくは明日の晩も行こうかなと。。。。

3. Re:無題

>ドヤ顔さん
まっさるさんは半端無いっす。
雨風の中爽やかに現れてあれよあれよと数を伸ばして餌釣りの感覚で釣って行きました。
渋いのかなぁなんて言い訳聞かないくらいのキャッチ率で釣るより観察に徹してました(*_*;

1. 無題

お疲れ様でした。
あの風の中でまっさるさんさすがですね~

又誘って下さい(´・∀・` )
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
