スポンサーサイト


ひとりごと

ぼやきなのでスルーOKグッド!

毎月有休取らなきゃいけないのさぁ

直前は無理だから前もって取らなきゃいけないのさぁ

取るのは釣りに行っていい思いできそうな日を選ぶさぁ

今月はちょうど良さ気な日が空いてたから入れたさぁ

当日ピンポイントかつ台風直撃ですやん

夕方から警戒水位を越えたと大騒ぎしてるやーん

映像見たら濁流やーん

前の日に台風で休みになるかも?って言うから期待してたやーん

無駄な有休

残業地獄

明日はどこか行けるかな?

海行きたーい

お魚のプルプル味わいたーい

まぁ腕ないんで無理にしても

海に行って釣りしたーい

どこ行こはてなマーク

サーフはてなマーク

ミニマム青物はてなマーク

イカはてなマーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

14. Re:無題

>風天のレイさん
時間が合えばよろしくお願いします(^_^)/

13. 無題

>こんさん

タコさんは投げて底ズルズルですよf^_^;
コラボとか難しい事抜きに 時間が合えば何時でも(*^o^*)

12. Re:無題

>風天のレイさん
またテクニックこっそりお願いします(^_^)v
コラボ出来たらお願いしますm(_ _;)m

11. 無題

>こんさん

確かに処理は(涙)

まぁ私はやらないので|( ̄3 ̄)|(笑)

冷凍保存も効くし、美味しいって あげる人には喜ばれます(^O^)

是非やりましょう(^O^)

10. Re:無題

>風天のレイさん
たこさんって処理が大変じゃないですか?
やってみたいです(^_^)v

9. 無題

やっぱりタコさんを釣って食べるo(^-^)o

と、コメント失礼しました
m(_ _)m

8. Re:無題

>らんぷさん
最近残業続きで釣りに行く体力もあまりなくなってきましたが行かないと仕事が出来ないので癒されに行ってます。
釣れないと余計に仕事がダルくなるので行くのも賭けですね。(*_*;

7. 無題

最近魚もイカも釣ってなーい(T ^ T)

マジメに今日は暑いけど頑張っちゃおうかなぁ
でも、空振りだと凹むorz

6. Re:無題

>★マサ★さん
ありがとうございます(^_^)
ブログ見てました。
今は軍資金が無いので出来れば地元で遊びたいですね(^_^)

5. 無題

敦賀方面サイズを選ばなければ
良い感じですよ^^オススメでっす★

4. Re:無題

>はらぺこキング☆さん
いくらっすか?( ´艸`)
欲しい番手ですが。。。
変えスプール込みで激安ですか?
アジングマジでしたいっす(つд⊂)エーン

3. Re:(^O^)

>ケニアさん
日曜日の夕方にサバってました(*^^)v
20超えるのが簡単に釣れるんで子供の練習にさせようかなとも考えました。

でも。。。サーフも気になるしミニマム青物も遊んでみたいし。。。

2. 無題

僕のステラを買ってアジングですねっ!ヽ(^0^)ノ

1. (^O^)

今週末は天気も良くて釣りが出来そうですねo(^-^)o

鯖も20を越えて来ましたよ☆
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
